おはこんばんぴよぴよヒヨコ
 
 
たくさんの、いいね!!とコメントありがとうございます!嬉しいですラブラブ
 
 
じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!
 
 
フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才 
さらでーーーすぅ!
 
 
写真1):綺麗キラキララベンダー!
写真2):ベースだよ!
 
 
みなさん、今日の調子はどうですか?!
 
今日は、さらの『超絶メール』の日でしたっ♪みなさん、届きましたかっ?!
 
初めてだからか、少し緊張しちゃったあせる笑←なんでだろうねっ----笑
 
読んでくれた方、ありがとうございますラブラブ
 
 
トーク∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー
 
 
いきなりですがぁぁぁぁ!
 
さらのイメージカラー!もう覚えてくれましたかぁ~?!
 
よし!言ってみよう!!おさらいだよ♪
 
せ~の!!!!!!!!!
 
ピュアラベンダーぁぁぁぁぁ!
 
↑↑↑紫ですよんっ(o^∀^o)
 
そのピュアラベンダーの『ラベンダー』。
 
そのラベンダーの『花言葉』を調べてみましたっ!
 
*ラベンダーの花言葉*
 
「あなたを待っています。」
「期待。」
「私に答えてください。」
 
だそうです!
 
そのラベンダーの意味でさらの心に残った言葉を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ラベンダーは、清潔、純粋、純潔、保護、感謝、忍耐、平和のシンボルとして伝われてきた。
 
老若男女、古今東西を通じて好ましい芳しい香りと色合いが魅力。
 
 
ラベンダーの花言葉でもあった、
「あなたを待っています。」
って、まさしくそうだよっ!!!
 
さらはみなさんのこと、待ってます♪
 
ラベンダーの花言葉とか、知れてなんか心がホッコリしたなぁ( ̄^ ̄)フゥフゥ
 
 
トーク∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー
 
 
そう、コメントであった質問にちょろっと答えるね!!!
 
・スト生でオススメの曲!
それは、もう!!!
「恋してYES~これが私のアイドル道!~」です!!
 
・ラベンダーのにおいは好き?
「もちろん、大好きです!」
 
・これはO型だな~と思うところは?
「う~ん、O型ってなんだろ~!今度調べてみよぅ~と!」
 
またなんかあったら質問、してくださいラブラブ
 
 
トーク∠(゜ω゜)/チェーンジワーイパー
 
 
お姉ちゃんの影響もあるんだけど!!
 
最近、ギターをはじめたんだ♪
 
写真はお姉ちゃんのベースです・
 
お姉ちゃんはベースなんだけど、さらはギターがやりたくて、挑戦中だよ(`・ω・´)ノ
 
早くMyギターが欲しいな…キラキラ
 
早く、上手くなって、かっこよく弾きたいなぁぁ♪まず、ギターを特技にしたい!
 
憧れるなぁぁぁ♪♪
 
 
               告知
「第1回東京アイドル音楽祭」
 
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!
9/5 (土)
開場11:00 /開演12:00
【会場】
Zeep Diver City 東京
みんな遊びに来てくださいっ!
(※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。)
 
よぉーし今日はここまで!
ばぁぁーいパー
いい夢みてね三日月
さらっとおやすみラブラブラブラブ