----

こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



コメント、いいね、
ありがとうございますっドキドキ



ブログで書いたことについて、
いろいろコメントとかしてくれて、
嬉しいよおおお!!!


しっかり読んでるよ!!!!



いいねも、
ありがとう!


しっかりみてるよ~ドキドキ



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、

さなちゃんと
「進撃の巨人」の実写版の映画を

観てきました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



ずっと観たいね( ^ω^ )って
いってたから、


観れて良かった( ´ ▽ ` )ノ◎



進撃の巨人の実写版は、
お姉ちゃんとママが先に観てて、


みたんも観たかったから、


さなちゃんも観たい!っていってて、


誘っちゃったドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))



でね、
観たんだけど、、、


ネタバレになっちゃうから
いえないけど、



うわわわわわわわわ((((;゜Д゜)))))))って

なった~(^◇^;)



ほんとにうわわわわわわ!って感じ!



出演者さんとか
豪華ですごかったけど、



進撃ってた!笑笑



面白かったけど、
ドキドキがとまんなかった(;;)



びくぅ!!!ってしたよお泣



後編も観たいから、
またさなちゃんと行きたいなドキドキ




やっぱり映画は、
ポップコーン食べたよ◎



焼きトウモロコシ味!!


ん?

ポップコーンって
トウモロコシなんじゃ??



まあ、、美味しかったので
OK~~ドキドキ



そのあとは、
お昼ご飯を食べました!



またくら寿司に行ってきた!笑



みたん、くら寿司大好きマンじゃん!!笑



やっぱり美味しかった!!!ドキドキ



昨日と違うのを食べたよ◎



そして、
2人でかき氷も食べました!



美味しかった!!!


暑かったから、
アイス系食べたいねって
いってたから、
食べれてよかったドキドキ



でも、
途中から
寒くなってきて、



大変だった。。。


かき氷は、
外で食べたいなって
思ったよ!笑




そのあとは、


ブラブラっとして、


プリクラ撮ったよ◎


さなちゃん、
かわいいなっしードキドキ



今日は、
昨日買った帽子をかぶったよ!


どうかなぁ???




さなちゃんと
2人で遊びに行くのは初めてドキドキドキドキ
で嬉しかった!!!



というか、
あんまり2人っきりで
遊ぶのはあんまりないから、

新鮮で楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))



みたんね、
さなちゃん大好きだから、


遊べて嬉しかったのドキドキ



また遊ぼうね~ドキドキ


さなちゃん、
スイーツたくさん食べるから、


いろいろ行きたいなドキドキ





そして、
そのあとは、


JAZZダンスレッスンでした!



止める振りがたくさんあって、


先生のがすごいかっこよかったから、


みさもしっかり止められるように
なって、

頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ



あかりが
面白くって、

たくさんみんなで笑ったよ!


みさの持ちネタ、
ビバッ!だから、
よろーっ◎笑笑


意味わかんなくって、
面白いよー!笑笑


楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))




(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


お知らせドキドキ


◎9月5日


「第1回東京アイドル音楽祭」に
出演させて頂くことが決定しました!


【日時】
2015/9/5 (土)
開場 11:00 / 開演 12:00

【会場】
Zepp Diver City 東京


詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS



やったーっ!
よろしくお願いしますドキドキ



それじゃ、ばいばいたん!


ビバッ!!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

しゅくしゅくしゅくだいだいだい。。

やらなきゃーなー。。


しゅくしゅくしゅくだいだいだい。。

終わらせなきゃーなー。。


ビバッ_φ(・_・