虹のコンキスタドールの奥村 野乃花さんとドキドキ
TIFの時に声をかけてくれたんですビックリマーク
ありがとうございます(*´艸`*)
ののたさん大好きですドキドキ




ゆうぴょんドキドキ
良い子すぎます(´;ω;`)ドキドキ
笑った時の顔がめっちゃ好きなんだ音符




スノラビの新メンバー
井村萌々花ちゃんドキドキ
可愛い…ビックリマーク
とてもタイプです(笑)




外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



初米さん、久米さんありがとうございますビックリマーク
うれぴよ~ドキドキ
久米さん覚えてるよ音符
白くまアイスあげるヽ(=´▽`=)ノ




昨日来てくださった皆さん
本当にありがとうございました音符
さくもね、楽しすぎて
なんか全然疲れた感じしない!!
すっばらしー音符



今日もお仕事だったみなさん
お疲れ様ですm(_ _)m
明日もファイトですアップアップ




今日は超絶メールを
久しぶりに送りました音符
返信してくれてありがとう~ドキドキ
ちゃんと読んでるよ(´。・v・。`)



ちなみに
スマホケース直せましたグッド!



まだ受け取ってない方は
ぜひ受け取ってくれると嬉しいです音符




最近気づいたんだけど
さく、匂いフェチかもしれないビックリマーク



一番好きなのは
なったんの匂い~ドキドキ
お上品な匂いがします(○´∀`)b笑



この前タオルを貸してもらって
そのタオルもすごいいい匂いなのキラキラキラキラ



なったんにずっと抱きついていたい(っ´ω`c)ドキドキ



みなさんは
何フェチですか~??(*^ω^*)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


気づいたらあおたんが増えてる(゜∀゜)


----------


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE