ゆめりちゃんドキドキ
アイストに入る前から
さくのこと好きだったんだってビックリマーク
めっちゃ嬉しいビックリマーク感動(´;ω;`)
ゆめりちゃんありがとねo(≧▽≦)o
今日の超絶メールは
ゆめりちゃんでした音符



夢ぴよ始動ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



まず報告です!!
さく、髪の毛染めました音符音符
茶髪さくっとだよ~ドキドキ
本日解禁ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
どうかなどうかな??


メンバーやスタッフさんからは
茶髪の方がいいとか似合うとか
言ってもらえましたドキドキ



これから茶髪さくっとですが
応援よろしくお願いします!!



そんでもってビックリマーク
今日はTIF1日目でした~アップアップ



最初のステージはHEAT GARAGEにて
スト生35人全員で
☆恋してYES~これが私のアイドル道~
をパフォーマンスしました音符



スト生全員でやるのも面白いひらめき電球



夢ぴよ紹介の所は

「ぴよぴよみんなで大行進音符
東京土産にいかがです?
みんなで一緒に育ててね?ドキドキ
夢ぴよです!」

でしたー音符



夢ぴよのパフォーマンスは
愛LOVEYOUキセキと
YOU&IDOLでしたドキドキ



大きなステージでパフォーマンス出来て 
すっごく楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ
良い経験になりました音符



マイナビステージでも
愛LOVEYOUキセキと
YOU&IDOLを
パフォーマンスしました音符



外のステージで暑い中盛り上がってくれて
本当にありがとうございましたビックリマーク



どちらのステージでも
さくコールたくさん聞こえたよ~ビックリマーク
めっちゃ嬉しいいいい(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうドキドキ
サイリウムもありがとうビックリマーク



新メンバーが加入されて
フォーメーションとか
歌詞割も変わりました☆



人数が多いから
自分のパートは
見てもらえるチャンスだと思って
もっともっと頑張んなきゃなひらめき電球



本当にね、改めて
みんなの前で歌うのが大好きって
実感したビックリマーク



歌の世界で戦うには
まだまだスキルが足りないから
いまの活動を通して
レベルアップしたいです音符



おっとっとっと。
それでそれで握手会アップ
すっごく久しぶりな気がした(笑)
楽しかったのだーー!!



今回一番多かったのは
「さくの歌最高」と「垢抜けたね」
でしたひらめき電球



とてもうれしい褒め言葉(T_T)
ありがとねビックリマーク
見てくれてる人はいるって
思うと本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ



あとは、「キャラ変した?」も
多かったビックリマーク(笑)



自分ではしたつもりないんだけどビックリマーク
やっと素が出てきたのかな(゜∀゜)



握手してくれた方ありがとう~ドキドキ
めっちゃ楽しかったー!!


お手紙くれた方もありがとうございますひらめき電球
読みました~音符



明日のステージは


ドキドキ13時55分~14時25分
ドキドキ球体CX社屋下マイナビステージ
ドキドキ東京・名古屋


こちらでーす音符


TIF終わっちゃうのかぁ(T_T)
いつもTIFがいいビックリマーク(笑)
めっちゃ好きなんだもん(笑)



あと、握手会も17時からあるので
ぜひきてくださーい!!



写真いっぱい撮ったから
楽しみにしててねドキドキ



明日もライブ楽しみひらめき電球ひらめき電球グー
待ってますドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


言い忘れましたが
サイリウムカラーは
スターイエローですキラキラキラキラキラキラ


----------


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL
~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~
8月3日(月) 
国立代々木競技場 第二体育館 
開場 16:30/開演 17:30 /終演 20:50
選抜メンバーですひらめき電球
みんな遊びに来てねーっ音符
http://idol-nation.com/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE