(カメラ1)今日ね紗千ちゃんからお土産
もらいました(*´∨`*)ラブラブ

ありがとう♪
めちゃ美味しくて幸せでしたリボンキラキラ




こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



メガネと帽子似合う!と言って
いただけてうれしい音符音符


ありがとね( 'ω'`)ラブラブ



ということで今日は編み込みを
片方編んで片方に髪の毛を流して

メガネ着用したよアップアップ


キラーン(`・ω・´)キラキラ



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



今日はな、な、な、な、な、なんと!!!


「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」
の発売日だよーっ(・v・)チョキ・・




ということで朱里は今日ゲームショップを
開店ではいろうと決めてたの!!キラキラ


だが…。



今日ハッ(°O°)と目が覚めたらもう
開店時間の30分前だったのフグドンッドンッ




だから急いで顔洗って歯磨きして
着替えて家飛びてたよ(`・ω・´ノ)ノDASH!



そしたら丁度お店が開いたから急いで
どうぶつの森購入しましたパードキドキ


やったぜやったぜヽ(*・ω・*)ノ



早速もうゲームやりこんでますっ◎!


みんなの中でも買った方とか
いるのかしら( ・ω・)?




そしてゲームやった後はちゃんと
歌とかダンスの練習もしたよカラオケ音符


遊んでばっかって訳には
行きませぬので`‐ω‐´)パー




練習してお昼ご飯食べたりした後は
な、な、な、な、なんと!!!


あの14歳になったみぃたんと
会ったよーっドキドキドキドキ




改めてみぃたん誕生日おめでとう
ヾ(●`・ω・´●)ノキラキラ


みぃたんはなんだかんだで学年が
3学年離れてるんだよね!!笑



だけど本当にしっかりしてて
朱里の中でも頼れる存在だし、

信頼してるんだよ(*ノ´O`*)ノラブラブ


やっぱり同期って本当に良い存在だな
って思うんだよね音符音符



おばあちゃんになってもチキたんごは
永遠だからね(・∨・)☆




そんなみぃたんに朱里は誕プレに
アリスの食器とアールグレイの

ティーパックをプレゼントしましたヒヨコリンゴ


気に入ってもらえたら
うれしいごわす(´・ω・`)ドキドキ




そんなみぃたんとアイスを今日は
食べましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


チョコアイス食べたんだけど朱里が
お気に入りの洋服にアイスを

落としてしまった( ̄・ω・ ̄)汗



もうショックすぎて涙がでそうだが
洗濯すればとれると信じてるパードキドキ




みぃたんと遊んだ後はTIFに向けて
自主練してその後には

ボーカルレッスンに行ってきたよ
ヽ(*・ω・*)ノ



今日のボーカルレッスンは先生が
代講の先生だったからいつもとは少し

違うようなことをしたよ音符音符


だけどすごくタメになったし
自分の苦手な部分が今日新たに

わかったからよかった(・∀・)☆



しっかりとできるように
していくぞぉーグードキドキ




☆:おしらせ∩ω∩




リンゴ.8月1日(土)と2日(日)におこわなれる
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に
出演することが決まりましたヾ(・∀・)ノキラキラ


http://idolfes.com/2015/
↑公式サイトはこちら!


http://www.idolfes.com/2015/timetable.html
↑そしてタイムテーブルの
情報についてはこちら!



一緒に今年の夏楽しもうね∩・ω・∩ラブラブ




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*


最近は汗かくからメイクしても
ぐちゃぐちゃになっちゃうんだよね
ヽ(´・ω・`)ノ


本当いやだねーっ汗



朱里もう夏と相性合わないぜぇぇ
( ̄・ω・ ̄)けっ


けど夏って楽しいこと多いから
ずるいよねフグフグフグ




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴりんごすけヒヨコ