今日はみぃたんのお誕生日ひらめき電球
おめでとうアップアップ
みぃたんさくより年下なのに
考え方がしっかりしててすごいキラキラキラキラ
これからもよろしくね音符
みぃたんらーーぶドキドキ
素敵な一年になりますようにひらめき電球




なったんたんたんたんドキドキ
相変わらず元気でよかったぽよ音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




質問あったんだけど
さくギター出来ないんだ(>_<)
しかも札幌に置いてきたから
時間ある時練習出来ないし
しくったーービックリマーク



弾き語りとか格好いいよね~ドキドキ
YUIさんとかmiwaさんが好きなのドキドキ



アイドルだったら
NMB48の山本彩さんが
かっこいいビックリマーク



ソロでギター弾きながら
歌ってる所にすごい惹かれるな~音符



札幌からギター送ってもらおうかなひらめき電球




今日は夢ぴよでリハーサルでした音符
明後日がTIFだね!!
はやーーいビックリマーク
リハーサル頑張ったよんキラキラキラキラ



あ、ゆめりちゃんとみぃたんに
誕プレあげたら
めっちゃ喜んでくれて嬉しかったドキドキ
ディズニーストアで
買ったのは誕プレでした音符



そういえば
8月1日から
またスト生の超絶メールが
復活するんですアップアップアップ


みなさん夢ぴよの超絶メール
ぜひぜひ受け取ってくださいね音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


白ご飯は美味しいよねえええドキドキ


----------


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL
~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~
8月3日(月) 
国立代々木競技場 第二体育館 
開場 16:30/開演 17:30 /終演 20:50
選抜メンバーですひらめき電球
みんな遊びに来てねーっ音符
http://idol-nation.com/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE