こむばんわヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリ
 
かじれ\りんご/
 
 
高校2年生16歳!
 
担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ
 
 
ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ 
 
 
 
やあっ!さっきぶりパー・笑
 
 
お昼頃に更新したBLOGにも
コメントついててうれしかったベルラブラブ
 
ありがとねっ*
 
 
やっぱセンター文字のBLOGは
可愛かったからまた
センター文字にしちゃった!
 
 
朱里的にだけどセンター文字
読みやすく感じるんだけど
 
みんなはどう(´・ω・`)?
 
 
:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:  
 
 
(カメラ1)紗千ちゃんとこけっヒヨコドキドキ
 
紗千ちゃんもきっと
ニワトリ好きなんだろうね(・∀・)♪
 
(カメラ2)昨日ゆめりちゃんと
さなっしーからお土産もらったの!
 
さなっしーと撮った
写真ぶれてた(._.)汗
 
ごめんなっしーハートブレイクハートブレイク
 
 
 
今日は午後からTIFに向けて
リハーサルしたよ(・ω・)!
 
 
鏡なしで今日は踊ったり
したんだけど鏡ないと自分の中で
 
不安なところとかでちゃうから
お家でもっと細かく頑張るグーラブラブ
 
 
 
それにしても今日はすごく
暑かったね(´・ω・`)
 
やっぱ夏は外出を控えようと
思いやした…汗
 
 
今日は浴衣してる方をよく見た!
 
お祭り暑そう(´・ω・`)
人混み苦手(´・ω・`)
注文苦手(´・ω・`)
 
辛い…(笑)
 
 
☆:おしらせ∩ω∩
 
 
リンゴ.8月1日(土)と2日(日)におこわなれる
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に
出演することが決まりましたヾ(・∀・)ノキラキラ
 
 
http://idolfes.com/2015/
↑公式サイトはこちら◎!
 
http://www.idolfes.com/2015/timetable.html
↑そしてタイムテーブルの
情報についてはこちらリボン*
 
一緒に今年の夏楽しもうね∩・ω・∩ラブラブ
 
 
 
°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*
 
 
27時間テレビおもしろかったドキドキドキドキ
 
毎日見たいくらい好き
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日もメンバーみんなで27時間の
話題になったんだ◎!
 
朱里きのうの夜頑張って起きて
見たかったんだけど気付いたら
 
寝ていた[フキダシ]笑
 
 
リンゴあかりんごヒヨコ