6人だー☆



ゆめりちゃんが
石川県のお土産くれたよおおドキドキ
ありがとうドキドキ



さなたんたんアップアップアップ
東北のお土産くれたよおおおドキドキ
さなたんもありがとねドキドキ



ぷー(´-ε-`)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




今日は夢ぴよでリハーサルでした音符



長時間だったけど
頑張ったよーっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



どんどん完成度が上がっていくのが
分かって嬉しい~ドキドキ



休憩時間は
みんなで話してまた仲良くなれた気がするドキドキ
うれぴょo(≧▽≦)o



たくさん動いたから
眠たいよぉ~(つω-`)
アドレナリン出てほしい(笑)



リハーサルの間に
アイドルレッスンも受けたよ音符
先生に見てもらえてよかったなひらめき電球



明日身体重くなってそうあせる
いつもよりもたくさん
マッサージしとこ!!




今日隅田川の花火大会あったんだけど
めっちゃ行きたかったな~(T_T)
行った方いる??



さく今年花火を生で見れてなくて
夏が始まった感じが
正直あまりないの(笑)



花火見たーーーいビックリマーク
お祭りいきたーーーいビックリマーク
浴衣着たーーーーいビックリマーク



エンジョイしたいな(笑)
でもでも!!
それよりも歌とダンス頑張んなきゃグー
TIFはっちゃけるぞおおおお!!



ひええええええ(>_<)
さくよ、頑張れ。笑



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


生ハムうまたん(´。・v・。`)


----------


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL
~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~
8月3日(月) 
国立代々木競技場 第二体育館 
開場 16:30/開演 17:30 /終演 20:50
選抜メンバーですひらめき電球
みんな遊びに来てねーっ音符
http://idol-nation.com/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE