(「・ω・)「がおードキドキ



りんごたんドキドキ
りんごたん人形ほしいドキドキ
てへぺろ(((o(*゜▽゜*)o)))



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


超絶久米さんありがとうドキドキ
さくは元気モリモリだよーアップ
カレーライスあげるー音符




みんなパワー送ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
今日も頑張りましたo(≧▽≦)o



暑いからちょっと踊っただけで
すぐ汗が(^_^;)



いつも思うけど
ファンのみなさんはすごいビックリマーク



野外ステージの時
暑い中、さくたちよりも早く外にいて
ライブが始まったら
応援してくれて…
本当にいつもありがとうドキドキ



踊るよりも体力使いそうだもんビックリマーク
だから特に夏は気をつけてね音符




TIFまであと約一週間ひらめき電球
トーキョー夢ぴよ組の初お披露目アップアップアップ
夢ぴよが見れるステージはこちら↓↓



8月1日

ドキドキ12時5分~13時5分
ドキドキzeppダイバーシティ
ドキドキ全地区

ドキドキ15時55分~16時25分
ドキドキ球体CX社屋下マイナビステージ
ドキドキ札幌・仙台・東京


8月2日

ドキドキ13時55分~14時25分
ドキドキ球体CX社屋下マイナビステージ
ドキドキ東京・名古屋



2日合わせて3ステージです音符
すごい楽しみだなぁドキドキ



一緒に最高の夏の思い出作りましょードキドキ
たくさんの方に
知ってもらえたらいいな音符



みんな会いに来てくれる??



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


いらない洋服を処分したから
ちょっとスッキリ音符


----------


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL
~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~
8月3日(月) 
国立代々木競技場 第二体育館 
開場 16:30/開演 17:30 /終演 20:50
選抜メンバーですひらめき電球
みんな遊びに来てねーっ音符
http://idol-nation.com/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE