こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



昨日かじり残しに書いたあの問題
考えてくれた方ありがとう音符音符


カタカナだらけでパッと見わけワカメな
感じなんだけど正解してる方が

いらっしゃったΣ(・ω・ノ)ノドンッひょえ~



正解はマリオカートのスタート音だよ!


マリオカート持ってる方なら
わかってくれるはず(`・ω・´)bキラキラ



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:



今日は午前中は歌とかダンスの
練習をがむばったよカラオケ音符


ちょっと暑さがきつかったから
今日は冷房つけちゃいました( 'ω'`)あせる



そのお陰で快適に練習が
できやした◎!


拍手パーパー・パチパチ



それで練習してたりしてたら
14時になってたからお昼ご飯を

食べたよ( ・ω・)ナイフとフォーク


時間進むのが早いよぉぉぉダウンダウン




…と、ここでいつか書こうと思ってた
こと書きますっ(`・ω・´)bキラキラ



最近流行ってる「ちゃんりおメーカー」
って知ってますか??リンゴ


あれを朱里もやってみたのドキドキドキドキ



自分で作るのだと自分の顔よく
わからないから( 笑 )

「写真から作る」ってので作ってみたの
ヽ(*・ω・*)ノ




そしたらね…


(カメラ2)こんな顔になったの( 'ω'`)あせる



しかもなんかお母さんみたいな
かっぽう着着てるし( 笑 )


これは笑ったヾ(・∀・)ノあひゃひゃ



みんなもやってみてー音符音符





☆:おしらせ∩ω∩




リンゴ.8月1日(土)と2日(日)におこわなれる
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に
出演することが決まりましたヾ(・∀・)ノキラキラ


http://idolfes.com/2015/
↑公式サイトはこちら◎!


http://www.idolfes.com/2015/timetable.html
↑そしてタイムテーブルの
情報についてはこちらリボン*



一緒に今年の夏楽しもうね∩・ω・∩ラブラブ





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



どうぶつの森新しいのでるんだねドキドキドキドキ


欲しいから発売日に
買いたいな~っ∩・ω・∩リンゴ



みんな買いますか??*



紗千ちゃん買わないかな( 'ω'`)ラブラブ


また通信したいな~音符音符




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴりんごすけヒヨコ