みぃたんっドキドキ
ロックなとことか含めて
好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
良い子なんですドキドキ

というか
東京メンバーみんな良い子ですドキドキ



左から
りんご、みぃたん、さなちゃん、さくひらめき電球
みぃたんがみぃたんに見えない(笑)

暑い日にはこの画像見て
涼んでね( ̄▽ ̄)あひゃ



やっぱり
すっぴん派が多かったービックリマーク
ファンの方の間でも話してたんだね笑
偶然だねひらめき電球(σ・∀・)σ




外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




昨日海に行った方は
なかなかいなかった(笑)


海か川かプールだったら
さくはプールがいいなー音符
自然の水が怖いから(笑)


プールも危ないっちゃ危ないけどねあせる
遊ぶときは気をつけなきゃひらめき電球




みなさんパパのお誕生日お祝いしてくれて
ありがとうドキドキ
多分コメント見て
喜んでると思いますっビックリマーク




最近、気持ち的になんか変な感じだなー
って思ってたら
それが本を読んでなかったからでしたひらめき電球



中学の時は毎日読んでたのに
東京に来てから
全然読んでなかったーあせるあせる



小説とかは札幌に置いてきたから
いま手元にないの(T_T)



だから
携帯小説のアプリ入れたなり\( ・o・ )/
移動中とか空いた時間に
読むーっキラキラキラキラ



普通に小説だと
山田悠介さんの作品が好きだよドキドキ
怖い感じの小説が多いんだけど
そのハラハラする感じがいいアップ



携帯小説だと恋愛系が多いから
たくさんきゅんきゅんしようと
思いますd(*・・・*)



みなさんは
好きな小説ありますかー??



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


ドラマ「恋仲」きゅんきゅんするドキドキ


----------


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL
~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~
8月3日(月) 
国立代々木競技場 第二体育館 
開場 16:30/開演 17:30 /終演 20:50
選抜メンバーですひらめき電球
みんな遊びに来てねーっ音符
http://idol-nation.com/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE