あいりちゃーんドキドキ



さなちゃーんドキドキ



さくちゃーんドキドキ←ぇ。


メイクしてるのとしてないの
どっちが好き~?



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



リーダー就任おめでとうコメント
ありがとうございますドキドキ
これはもう優等生を目指すしかないよね( ̄▽ ̄)
…頑張ります!!




今日は
パパのお誕生日ーっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
おめでとーう(o´∀`ノノ゛



さくは忘れずに連絡したなり!!
いぇーいアップアップ
いい娘だ~音符



パパからは
「親がいつまでもいると思うな」
って言われたよ:(´・ω・`):



そうですねぇ(^_^;)
当たり前なんてないもんなぁあせる



てことでービックリマーク
これからもお仕事頑張ってくださいひらめき電球
健康で素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ




今日は海の日だけど
海行った人いるーーー?
さくはお家にいたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
昨日ネイル青に変えたから
気持ちは海だったよ(((o(*゜▽゜*)o)))



掃除して洗濯してご飯作って
録画見て歌の練習からのダンスの練習もして
っていう
なんだかんだ充実した一日を
過ごしておりました( ̄▽ ̄)



夜は久しぶりにSHOWROOMで
さなちゃんとあいりちゃんがお送りしている
「スト生放送部」を見たよ音符



新メンバーの紹介動画の
最後の方に夢ぴよ全員出たんだけど
その時にコメントで
「さくちゃん」とか「さく」
って書いてくれてて
嬉しかった(*´艸`)


ありがとーうドキドキ
見てたよおおおおおおo(≧▽≦)o



リーダーは誰?っていう
質問を何回か見たけど
さくです(((o(*゜▽゜*)o)))



リーダーと言えば「さく」
ってなるくらいの存在になりたいな音符



見た方はわかると思うんだけど
スト生成長組での
さなちゃんの罰ゲームが
さく的にはすごいツボでした(笑)



丸のポーズ好きだねビックリマーク笑笑笑笑
すごくさなちゃんらしさが
出てるなぁと思いました(笑)



さくもSHOWROOM出たーいビックリマーク
次いつ出れるかな(((o(*゜▽゜*)o)))



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


なんか今日1日ほっぺ赤い(◎'▽'◎)


----------


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL
~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~
8月3日(月) 
国立代々木競技場 第二体育館 
開場 16:30/開演 17:30 /終演 20:50
選抜メンバーですひらめき電球
みんな遊びに来てねーっ音符
http://idol-nation.com/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE