\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日もブログ訪問ありがとうニコニコ

昨日もいいねやコメントをしてくれて
ありがとうm(_ _)m

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あのね、コメントに悔しいって
思って欲しいって書いてあったから
書くんだけど…


私は、悔しいって言葉はあんまり
好きじゃないの(´・_・`)


だって、悔しいって

自分の思い通りにならなくて
腹立たしいって意味があるじゃない?


それはね、違う気がするの。

自分中心に考えるんじゃなくて
人の事も思って行動するべきって
私は思うから違う気がしちゃうの…


確かに自分の思い通りにならなくて
なんでだろうっては思うけど、

腹立たしいって事は
選抜に入った人たちや

それを選んでくれた方々を
否定するような感じになるから
悔しいって言葉は違うかなって
思ったんだ(´・_・`)

でも、確かに自分の思い通りに
ならなくて残念だしもどかしい
気持ちはあるよ(・・;)


それに、自分の夢のことを誰かに
譲ろうだなんて思ってない( *`ω´)

自分の夢は絶対叶えるよo(`ω´ )o
だって、若松だもの(=゜ω゜)ノ


すごい、まじめで長ったらしく
なったけどゴメンよしょぼん


あと、あくまで個人的な解釈だから
鵜呑みにしないでね\(^o^)/


さて、楽しい
今日のおはなしにしましょっ♪( ´▽`)


今日はね→

あかりんごさんリンゴと沙奈ちゃんと
ナンジャタウンって所に行ってきたよー


2人は行ったことが
あったらしいんだけど
私は初だったよー!(◎_◎;)


行くまでの道も分からなくて
ウロチョロしてた。笑

無事に辿り着いてからは

ナイフとフォークご飯!ご飯!ナイフとフォーク

ということで
じゃがバターの餃子食べたよ♪( ´▽`)


醤油さんがいい感じに
喉かわいた(・・;)

(カメラ2枚目)


からジェラートを食べたよ〓

いちごみるくと
クッキークリームにしたよ

うまかっうまかって感じですねにひひ

(カメラ3枚目)


それからはウロチョロしてたんだけど、
すごいねっ家とかが
可愛くてリアルで楽しかった♪( ´▽`)


インターホンあったら押してた。笑

そして逃げる走る人DASH!

…ピンポンダッシュ?笑







で、帰り際におばけ屋敷チックな所に
行ったんだけど、

沙奈ちゃんが女子!!


大事だからもう一回言おうか?


沙奈ちゃんが女子!!





そんな沙奈ちゃんを見て
あかりんごさんリンゴがニコニコしてたニコニコ


楽しんでたご様子で良かった\(^o^)/


終わってからはボーカルレッスンに
行ったんだけど、

まだ喉が完全回復してなかったから、
高い音が微妙な感じだったしょぼん


だから、今日は表現をメインに
レッスンしてもらったよ!!


シルエットから見てっていうのを
ポイントにして頑張る\(^o^)/


そして、喉を完全回復させなくては…


ーお知らせー

TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
【日にち】
→8月1日(土).8月2日(日)

【場所】
→お台場・青海エリア


若松愛里