こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



なるへそひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


一家に一台あかりんごだったから
電源オンとオフ機能つければいいね
ヽ(*・ω・*)ノ



…って何こんなに朱里は真剣に
考えているのだろう( 笑 )




そんなことを考えながら今
電車でゆらゆらといるんだけど

すごく電車が揺れるから
少し酔ったかも(ノω・、)ハートブレイク



あんまり酔わないんだけど
ううぅつらたんだぜ…汗


一家に一台について
考えすぎたせいか(´・ω・`)←



とりあえずあかりんごフリーズして
くるから後で再起動してねパードキドキ



アカリンゴロイド。



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



きのう言ってた今日の楽しみだった事は…


さなっしーと若旦那と
遊んできたよ(*ノ´O`*)ノラブラブ




一応説明しておきますメモ


さなっしー→荒川沙奈ちゃん
若旦那→若松愛里ちゃん



でございます(`・ω・´)b笑




3人とも今日学校休みだったから
遊べることになったんだヒヨコリンゴ



まず最初に「ナンジャタウン」へ
行ったよ((o(*>ω<*)o))ラブラブ




ナンジャタウンでまず目的の
餃子を食べましたアップアップ


(カメラ2)3人とも同じのを食べたよナイフとフォーク



バター醤油味の餃子だよ
ヽ(*・ω・*)ノ


皮がすごいパリパリで
美味しかったドキドキドキドキ



やっぱりバターと醤油のコンビは
最高だねヾ(●`・ω・´●)ノキラキラ




そして餃子食べた後はデザートの
旅へでました音符音符


迷った結果ジェラートを食べたよ!!!



朱里は「ヴァニラ」と「クッキークリーム」
のコンビネーションにしたよ(・v・)口紅


あのねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
聞いてくだされ(`・ω・´)←



「バニラ」じゃなくて「ヴァニラ」
っていう味を食べたの!!笑


なんかオシャンティーじゃない`‐ω‐´)??



味もスーパー美味しかったし
大満足だったよナイフとフォークドキドキ


でね若旦那がアイス食べるの
すごくゆっくりだったの( 笑 )



朱里とさなっしーが食べ終わったときに
若旦那はコーン食べ始めたくらい
だったんだよ(><)パー・笑


若旦那さすがっす音符音符




食べ終わった後はおばけ屋敷ぽい
通路を探検したりしたよ∩・ω・∩リンゴ


今日わかったこと。

さなっしーはおばけ屋敷が本当に
嫌いだということパードキドキ



今度さなっしー連れておばけ屋敷
行きたいなあヽ( ´∀`)ノキラキラぇ。




そして帰り際にナンジャタウンの
キャラクターと遭遇したよリボン


(カメラ1)じゃんじゃーーん(`・ω・´)b



モコモコで触り心地よくって
握手してもらったよ◎!


可愛いかったなヽ(*・ω・*)ノラブラブ




今日3人で話が盛り上がりすぎて
バイバイしなきゃいけない時間に

気付いたらなっててプリクラ撮る
時間なくなっちゃったのダウンダウン


やっちまった( ̄・ω・ ̄)けぽ




3人で遊んだ後はボーカルレッスンへ
行ってきましたカラオケ音符


今日は自由曲と課題曲を通して
見ていただきました`‐ω‐´)キラキラ



先生からおうちでのピアノを使った
練習のやり方を教えていただけたから

毎日追加してやるぞグードキドキ



今日レッスンの最後に先生から
すごく心に染みるお話を聞いて、

今の朱里にとても心に
響きました!!!



弱いことは言いたくないから
ここら辺でヽ(´・ω・`)ノ笑




☆:おしらせ∩ω∩




リンゴ.8月1日(土)と2日(日)におこわなれる
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に
出演することが決まりましたヾ(・∀・)ノキラキラ


http://idolfes.com/2015/
↑公式サイトはこちら◎!


http://www.idolfes.com/2015/timetable.html
↑そしてタイムテーブルの
情報についてはこちらリボン*



一緒に今年の夏楽しもうね∩・ω・∩ラブラブ





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



「終わりのセラフ」の最終回
やっと見れた(´・ω・`)ドキドキ


あー本当に終わりのセラフ好きだな!!!



今日ナンジャタウンでうたプリの
フェアやってて高まったぜリンゴリンゴリンゴ



誰かとアニメの対談したい。。

アイドルでもいいぜ。。




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴりんごすけヒヨコ