こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、13才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



コメント、いいね、
ありがとうございますっドキドキ



いつもしてくださってる方、
久々にきてくださった方、
初めてきてくださった方、

ほんとうに
どんな方でも、

みさのブログに愛にきてくれること、

嬉しいんだょ( ^ω^ )

ありがと~ドキドキドキドキ



昨日載せたキャラクターは、

ちゃんりおメーカーって
いうので、

さなちゃんが作ってくれたのだょ!!


ちゃんりおメーカーは、
誰でも簡単にサンリオのキャラクターのように作れるメーカーで
オススメだょ◎


男の子バージョンも作れるょドキドキ




トーキョー夢ぴよ組のキャラでも
みぃたんの公式キャラってわけでも
ないよ~( ̄▽ ̄)笑笑


紛らわしくって(>人<;)ごめんね!!



トーキョー夢ぴよ組のキャラは、
ぴよたんっていって、

ひよこちゃんが
東京タワーを頭にのっけて、
東京スカイツリーを手にのってけてる感じのキャラクターだょ◎ドキドキ



とっても可愛いから、
みてほしいな(((o(*゜▽゜*)o)))



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


今日は、
まずお知らせから~ドキドキドキドキドキドキ


8月3日(月)に
国立代々木競技場第二体育館で
行われる『IDOL NATION』に
IDOL Street Studentとして、
選抜7人で出演させて頂くことが
決定しました(((o(*゜▽゜*)o)))◎◎ドキドキ



メンバーは、
・山崎詠万
・阿部夢梨
・遠藤美沙
・木戸口桜子
・沖本里緒
・月山京香
・蓮見優花

の7人です( ^ω^ )◎


選抜に選んで頂くことができて、
ほんとうにほんとうに
嬉しいです!!!!!!



ありがとうございます!



やる気は負けません!!

頑張ります!!



選抜のなかでも
目立てるようにドキドキ


みさを好きになってもらえるような
パフォーマンスをできるようにドキドキ



頑張るので、
応援よろしくおねがいします( ^ω^ )


詳しくはこちら↓

http://idol-nation.com/



しっかりチェックして、

ぜひ来てくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))


待ってます\(^o^)/




そして、


『TOKYO IDOL FESTIVAL』の
タイムテーブルが発表されました!!


↓↓↓
http://www.idolfes.com/2015/timetable.html




トーキョー夢ぴよ組として
初めてのステージ◎


新メンバーを加えての
初めてのステージ◎



楽しみですっ!

楽しむぞ( ^ω^ )



練習をたくさんして、
頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ



待ってますドキドキ


よろしくおねがいしますっ!!


ライブ早くしたいなっ!

ライブだいすきっー( ´ ▽ ` )ノ



夏をあっつくしちゃいましょうねドキドキ



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


今日は、


ジャズダンスレッスンに
行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))◎



大切な発表があるので、
それに向けて、
練習中( ̄^ ̄)ゞ



先生の角度とかしっかりみて、

カッコよく踊れるように
頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ



同じレッスンの方の
いいところは
盗んで真似して、


できないところは
なんでできないか考えて、


先生にいわれたこと
直して、


頑張るぞ(((o(*゜▽゜*)o)))



今できる最高をだせるように

練習たくさんあるけど、


全部へいこうして、
頑張るぞ( ^ω^ )



汗たくさん書いたので、

シーブリーズで
いい香りをつけて、


爽やかみぃたんになりました( ̄▽ ̄)笑笑



シーブリーズたくさん香りあるから、

いろんな種類ほしくなっちゃううう!!




使い終わってからにするぞ( ^ω^ )笑笑



ひゃんん( ̄▽ ̄)



笑笑



それじゃ、
ばいばいたん!

おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

進撃の巨人の実写化の映画、
早くみたーい!


水原希子さん、好きだから、
楽しみだぜい★









iPhoneから送信