あめちゃんドキドキ



えまちゃぁぁぁぁぁぁぁんドキドキドキドキドキドキ
はぁー天使(´。・v・。`)
可愛いドキドキドキドキドキドキ



すーたんドキドキドキドキドキドキ
元気そうで良かったーー!!
なんか大人っぽくなった気がする音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


初米さんはっけんんんひらめき電球
ありがとうございますっっっドキドキ
さく推しになってくれるの!?
ぜひぜひお願いします(*´艸`)




なんとなんとビックリマーク
みなさんにまたまた嬉しいお知らせです音符



8月3日・に開催される
IDOL NATIONの出演が決定しましたアップアップ
いぇーいっ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


去年も選抜で出演したんだけど
すごい楽しかったのを覚えてる音符
今年も出れて嬉しい!!


メンバーはIDOL NATION限定選抜キラキラ

山崎詠万、阿部夢梨、遠藤美沙、木戸口桜子、沖本里緒、月山京香、蓮見優花

全地区から7人の選抜です☆


今回も選抜に選んでもらえて
本当に嬉しいですo(≧▽≦)oラブラブ
ありがとうございますm(__)m


またまた新鮮なメンバーアップ
すごい楽しみだな~音符


特にビックリマーク
大好きなえまちゃんとまた一緒に
パフォーマンスできるのが嬉しくて
すぐに連絡しました\\\・( 'ω' )・ ////
えへドキドキ



気づいたんだけど
高校生がさくだけだお(゜∀゜)
なんか寂しいな(笑)
みんな若いねぇビックリマーク
高校生も若いと思うけどね(笑)


超絶フレッシュに頑張ります∩^ω^∩
TIFに続いて
3日連続で会えるよ!!
こんな機会なかなかないひらめき電球


みなさんぜひ遊びに来てください音符


詳細はこちら↓
http://idol-nation.com/




そういえばTIFのタイムスケジュールも
発表されたから
みんなチェックしてね音符

チーム名は
「トーキョー夢ぴよ組」
だから、お間違いなくキラキラ

また細かくブログでも書くねんひらめき電球
http://www.idolfes.com/2015/timetable.html




今日のお味噌汁はさくが作ったんだ音符
木戸口家は具材に
もやし入れることが多いんだけど
みんなは、もやし入れる??



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


一生懸命な人って
キラキラしててかっこいいよねビックリマーク


----------


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE