のん師匠ーーーーっドキドキ
久しぶりに会えて超絶うれしかったビックリマーク
ずっとずっとのんだけ会えてなくて
寂しかったよぉ(T_T)
のんの演技素敵だったぁ!!
女優さんだねドキドキ



そしてそしてゆめも母さんんんんドキドキ
まぢらぶドキドキ
母さん最高っすひらめき電球
札幌のチーム名がそのままなのが
とても嬉しい…ドキドキ
新しい5人のスノラビが
めっちゃ気になるよーーっアップアップ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



忙しい中コメントしてくれて
ありがとう(((o(*>ω<*)o)))
本当に感謝してますドキドキ


伝えきれないってやつかな(((o(*゜▽゜*)o)))
思ってることを伝えるって
すっごく大事なことだよね音符


でもちゃんと
考えてから発言しないとだよねんあせる


感謝することってすごく大事だなって
最近よく思います音符




今日は学校行ってからの
レッスンに行ったから
待ち時間がめっちゃあったよぉビックリマーク



暑かったけど
外歩いてたなりーっひらめき電球
最近はスニーカーをよく履くから
歩きやすい音符


お店があるとやっぱり見ちゃう~ビックリマーク
楽しかったーさくらんぼ
一人行動好き(笑)
でもわいわいみんなで遊ぶのも大好きドキドキ


もう少しで夏休みだし
東京メンバーで遊びたいなぁアップアップ
絶対楽しいわぁーひらめき電球




ボーカルレッスンは
成果発表で歌う曲をやりました音符


中々うまく声を出せないんだよねあせる
真面目にやばい(>_<)


歌上手い人本当に尊敬!!
同じ人間なのに
どうやったら綺麗な声を出せるんだろうビックリマーク


うおおおおおおおおお\\\\└('ω')」////
さくなら出来るぞおおおおおビックリマーク
自信もって頑張って頑張るなりぃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


高校生になってから
色々自分に言い聞かせるようになった(笑)


それが意外と頑張れるーアップ
でもみなさんからの応援が
一番頑張れるよぉひらめき電球


いつか心が折れてしまわないか
毎日不安です←
まぁまぁまぁ、大丈夫さーアップアップアップ



みなさんも
どうにか乗り越えたいときは
心の中で唱えたり
紙に書くといい感じになるよ(゜∀゜)


誰か、さくっと教に入りませんか(((o(*゜▽゜*)o)))



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


大好きやねんっドキドキ


----------


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE