EXPOに来てくれるかな?



みんな大好きだぁーっドキドキ



今日のコーデキラキラ
大人っぽく決めたのだ(*´艸`)
オールインワンなんだっアップ



昨日のぷちさくっとクイズの正解は
いちごみるくフロートでしたビックリマーク
正解したみんなおめでと~うドキドキ
参加してくれた方ありがとう音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




今日は
アイドルレッスンでしたーっ音符


明日のために
たくさん歌って踊ったよーっアップアップ



あ、ものもらいの腫れが引いたから
眼帯は昨日限定でしたぁひらめき電球
腫れが引いてよかった!!


踊ってたら血流がよくなるから
ものもらいの方の目が
途中で何故か一重になりかける(笑)


明日はなりませんようにっ(>_<)




そんな明日は
【Girls Street EXPO】です!!


最初で最後の6人でのパフォーマンスかなビックリマーク
心から楽しむぞっアップ


みなさんからの
コールやサイリウムも
たくさんあるといいなドキドキ


スト生のライブステージは
無料ですっ!!



そして
新8期生も明日発表されますビックリマーク
気になる気になる!!


みんな見に来るしかだよおおおおアップアップ
わくわくわく(((o(*>ω<*)o)))



みんな遊びに来てねビックリマーク



詳細↓↓
http://girls-street.jp/expo2015/




レッスン終わってから
今日何も食べてないことに気づいたビックリマーク



全然お腹空かないからかな(゜∀゜)
いまもお腹空かない(笑)



とりあえず明日倒れたら困るから
ちゃんと栄養補給しましたひらめき電球



今日30度超えてて、すごい暑かったあせるあせる
明日も暑いから
みなさんも熱中症とかにならないように
気をつけてねっ!!



明日の髪型何にしようかな~音符
そんなこと考えながら
早く寝ますうううううううキラキラ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


当たり前な事なんてないのかなっ
今を大事にしなきゃねひらめき電球


----------


王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE