こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



きのうの写真のヘアピンありなしか
好み教えてくれてありがとう音符音符


なんだかどっちも同じくらいの
票数だったΣ(・ω・ノ)ノドンッ



けどLIVEでするならヘアピンありかな♪


朱里ね汗かくと髪の毛すぐに
膨らんじゃうんだ( ̄・ω・ ̄)けっ



本当にまいったけだよパーあせる


汗も湿気なのかな( 'ω'`)?



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



今日は午前中に病院に
行ってきたよ(`・ω・´)キラキラ


あかりんごメンテナンス!!!



やっぱり土曜日は病院混み混みで
待つのが退屈だったよヽ(´・ω・`)ノ


だけど待ち時間にたまっていた
友達へのメールの返信ができたから

よかったドキドキドキドキ



プライベートだと本当にメールの
返信遅い人だから友達に迷惑を

かけてしまわないようにこれから
ちゃんと返信がむばろう( 'ω'`)あせる




病院行った後はお母さんと合流して
夏のバーゲンへ行ってきたよヒヨコリンゴ


ずーっと行きたかったバーゲン◎!



今回は一目惚れをしたから
そんな悩まずに買えたよ∩・ω・∩ラブラブ




今日は…

「Bye Bye」でワンピース
「INGNI」でカーディガン
「CECIL McBEE」でiPhoneカバー


を購入しました音符音符




洋服はまた着たら写真
upするねーっ(`・ω・´)bキラキラ


朱里にしては大人っぽい感じだよ!!!



早く着たいなヽ(*・ω・*)ノ




iPhoneカバーはCECIL McBEEと
サンリオのコラボのカバーだから

めちゃかわいいのドキドキドキドキ



これも一目惚れしたよヽ( ´∀`)ノキラキラ




今日はお母さんに朱里のお買い物
付き合ってもらってばっかで

申し訳なかったなぁ…汗



ありがとうでいっぱい(´・ω・`)ラブラブ




そしてお買い物したあとは
プロジェクトレッスンが

ありましたカラオケ音符



久しぶりに6人揃って会えてすごく
うれしかった(*ノ´O`*)ノドキドキドキドキ


なんだか安心するし、
みんな本当に優しくて

うるうるするよ音符音符




そして今日のプロジェクトレッスンでは
明日のGirls・Street・EXPOでの

LIVEの練習をしたよ(`・へ・´)グー



とうとう明日だよ◎!


今日はとにかく温かくして
マスクして部屋を保湿して早めに

寝るぞヽ(´・ω・`)ノ



明日体調万全で行きたい!!!


みんなも明日元気で会おうねヒヨコリンゴ




☆:おしらせ∩ω∩



リンゴ.7月12日(日)にGirls・Street・EXPOが
新木場STUDIO・COASTで
おこなわれますカラオケ音符


ストリート生も出演します(`・ω・´)bキラキラ

入場料無料ですっ!!!


http://girls-street.jp/expo2015/

↑詳しくはコチラパードキドキ




リンゴ.8月1日(土)と2日(日)におこわなれる
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に
出演することが決まりましたヾ(・∀・)ノキラキラ


http://idolfes.com/2015/
↑公式サイトはこちら◎!



一緒に今年の夏楽しもうね∩・ω・∩ラブラブ





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



目覚まし時計に気づかないときが
1番怖いヽ(´・ω・`)ノ笑


今日は目覚まし時計なってるの
気づかないでプールで泳いでる夢を

見ていました( 笑 )



プール本当に5メートル泳げないくらい
苦手なのに夢でめちゃ泳げてて

1位とってる夢でした(´・ω・`)笑



現実逃避(´・ω・`)笑





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴりんごすけヒヨコ