多分初眼帯ひらめき電球
歩くのがめっちゃ大変(>_<)
いまはだいぶ腫れはひいたよ音符


さくって
よく風邪ひいたり、ケガしたりするから
困っちゃうううあせる
なんなんだろうなぁ~
ママが身体弱いから
遺伝子的な問題かな!?



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




みんな幸せパワー届けてくれて
ありがとう~ドキドキ
悪いことの後には
良いことがあるよねっビックリマーク
良いことが起きますようにひらめき電球


ちなみに
パスモは見つかりませんでした(T_T)
買いました(T_T)
もう消えないでね(T_T)




今日は久しぶりに
ママとカラオケ行ってきたよっ音符



2時間歌ってきたなり~ビックリマーク
すっきりんごリンゴ
ママ付き添ってくれてありがとードキドキ



YUIさん、いきものがかりさん
大原櫻子さん、西内まりやさん
E-girlsさん、flowerさん、dreamさんの
曲を歌ったよっひらめき電球
大まかすぎるかな(笑)



いまの好きな曲は
YUIさんの「LIFE」だよっドキドキ



最近になって
YUIさんの曲の歌詞の意味が
分かるようになってきたひらめき電球



改めて良い曲だぁと思いながら
毎日のように聴いてます音符
歌声も大好きドキドキ




ここでビックリマーク
またまたぷちさくっとクイズひらめき電球


2枚目の写真で
さくが飲んだ飲み物はどっちでしょうかビックリマーク


左がメロンソーダフロートで
右がいちごみるくフロートだよんドキドキ


久しぶりに甘いの飲んで
すごく美味しかったードキドキ




だんだん暑くなってきたから
よく水分取らないとだねキラキラ
今年は熱中症になりませんようにっひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


人との繋がりって大事だねさくらんぼ


----------


王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE