(カメラ2)喜怒哀楽チキたんごver.
うぇぇぇぇい(・∀・)チョキ・・チョキチョキチョキ





こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



りん5きゃむぺーんのラストの正解は
違ったけど朱里の1番の願い事は

小さいときから

「アイドルとしてメジャーデビュー」

をすることだよカラオケ音符



この夢は朱里がおばあちゃんに
なってもブレない(`・へ・´)グー


例えおばあちゃんになっても
アイドルやってたいもん!!!



応援してくださってる方のためにも
もっと活躍できるように

がんばるからねヽ(*・ω・*)ノラブラブ




そしてきのうBlogに載せたお洋服
褒めてもらえてうれしかったよ音符音符


うしししヽ(〃v〃)ノドキドキドキドキ



いつもフリるついた洋服とかピンク系と
茶色系ばっか買っちゃうから

そろそろ大人っぽい洋服も
買ってみようかしら(´・д・`)あせる



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



やっぱり兄ちゃんに録画ためすぎと
怒られたのでちょっとずつ

見始めました(´・ω・`)パー・笑



今日見たのは

リンゴそれが声優!
リンゴミリオンドール
リンゴバクマン。
リンゴGANGSTA.


の4つだけ見たよ目ラブラブ



まだまだ録画たまってるんだけど
時間の都合上これしか見れなかった
( ̄・ω・ ̄)




まず「それが声優!」


これはこんきのアニメで朱里が1番
楽しみにしてたアニメなの音符音符


1話見てガッツリハマりそうな予感が
しました((o(*>ω<*)o))ラブラブ


一ノ瀬双葉ちゃんって子が
長門有希ちゃんに似てるリボンキラキラ



イコールすごくかわいい(・v・)♪


誰か共感してくれないかなドキドキドキドキ




そして「ミリオンドール」


まずアニメ始まってすぐに
「AKIBAカルチャーズ劇場」が

でてきて高まりましたアップアップ



再現度の高さがすごかったヽ(〃v〃)ノラブラブ


ミリオンドール見ちゃったから
AKIBAカルチャーズ劇場に

行きたくなったよ◎!




そして「GANGSTA.」



これはとにかく絵がすごかった
ヾ(●`・ω・´●)ノキラキラ


すごいリアルな絵でドキドキしたよ!!!



そしてアニメの設定が深くて
おもしろいね(*´∨`*)ラブラブ


これからの展開がたのしみ♪




ちなみに「バクマン。」は
アニマックスで録画して見てるよ
ヽ(*・ω・*)ノ



バクマン。の映画なんだかんだで
見に行っちゃうんだろうな…ヒヨコヒヨコヒヨコ




まだまだ録画たまってるから
早くアニメ見たいなヾ(・∀・)ノキラキラ



そしてアニメタイムしたあとは
ボーカルレッスンに備えて

最終確認の練習をしたよ◎!




今日はボーカルレッスンの日だったから
前回言われたことをまた復習して

最終確認しました(`・へ・´)グー



そしてボーカルレッスンでは
またアドバイスをいただけたので

次回までに自宅練習を
がむばるぞドキドキドキドキ




♪:お悩み相談∩ω∩



ヒヨコお悩みリンゴ

ボーカルレッスンを頑張ってる朱里ちゃんに
相談です。ライブ中最後まで朱里ちゃん
コールをしたいのですが声出すとすぐ
声枯れちゃいます。
大きい声出しても枯れにくい声の出し方のコツって何か知ってますか?(30代男性)



ヒヨコアドバイスリンゴ


どうもお久しぶりです*

あかりんご大先生です`‐ω‐´)キラキラ



まずクイズ正解おめでとう
ございますざますパードキドキ




朱里さんという方にコールを
したいということですが、

すばらしいざますヽ( ´∀`)ノリンゴリンゴリンゴ


朱里さんを代理してその気持ち
ありがとうございます!!!




大声を出すときはお腹を使って
出すといいと聞くざますよ(・∨・)☆


寝っ転がったときの呼吸は吸うと
お腹が膨らむざますじゃないですか??



その感覚で息を吸ってアクビを
したときの喉のように意識をして

声をだすといいざますよ∩・ω・∩リボン




ぜひ参考にしてみてざます*


その成果が見られる日を
楽しみにしてるざますよ~ヽ( ´∀`)ノキラキラ





☆:おしらせ∩ω∩



リンゴ.7月12日(日)にGirls・Street・EXPOが
新木場STUDIO・COASTで
おこなわれますカラオケ音符


ストリート生も出演します(`・ω・´)bキラキラ

入場料無料ですっ!!!


http://girls-street.jp/expo2015/

↑詳しくはコチラパードキドキ




リンゴ.8月1日(土)と2日(日)におこわなれる
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に
出演することが決まりましたヾ(・∀・)ノキラキラ


http://idolfes.com/2015/
↑公式サイトはこちら◎!



一緒に今年の夏楽しもうね∩・ω・∩ラブラブ





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



(カメラ1)セブンイレブンで乃木坂46さんの
かっぱえびせんゲットしたぜドキドキドキドキ


西野七瀬さんのにしたよ◎!



うれしいなヽ(*・ω・*)ノ


食べるのもったいなくってまだ
袋開けれてないのパー・笑



朱里と同じ買った方いるかな(・∨・)?




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴりんごすけヒヨコ