やっぱすっぴん楽だな( ̄▽ ̄)
ちなみに前髪が早く伸びてほしいから
こんな髪型になってるんだけど
ママに
「インディアンみたい」って
言われたよ( ´^ω^` )



あかりんごードキドキ
あかりんごと語りんごしたい(*´艸`)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとうドキドキ
大人っぽくなっただなんて嬉しい~ラブラブ
鮭あげます( ̄▽ ̄)
また遊びに来てね音符




今日ね
超絶久しぶりにかき氷食べたのーっアップ
やっぱり頭きーんって
なっちゃったよぉ─(°▽°)─


ここで
ぷちさくっとクイズひらめき電球
何味のかき氷を食べたでしょうか音符


かき氷って食べたら
舌の色変わるからそれが楽しい(((o(*>ω<*)o)))笑


みんなの
おすすめの味はある~??




ドキドキ質問返しドキドキ


Q★横丁で、
恋してyes!
さくちゃんの、versionどうなったの?
A★一番最後だったよ音符

「外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
高校一年生 15才
さく こと 木戸口桜子ですっ
39~ビックリマーク

変わったのは学年と年齢だけだよひらめき電球




一番奥の歯が生えてきたビックリマーク
親知らずってやつかなー?
ちょっぴりずきずき(^_^;)
早く生え終わってくだちゃい(」°ロ°)」




提出物がんばってねコメント
ありがとね(>_<)
頑張れるううううアップアップ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


エステに行ってみたいと思う今日この頃。


----------


王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE