りりちゃん、なったんとドキドキ



これがこの前のネイルだよひらめき電球




お隣は友達なのでスタンプしてまふ。



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




今日は学校行事で
外国から来た方たちと
ずっと一緒に歌って踊ってたよ~ビックリマーク



英語の歌楽しかったーアップ
意外と聴いてたら慣れる~音符


ダンスも円になって踊って
途中で真ん中で踊ったりひらめき電球
ダンスバトルみたいだったキラキラキラキラ



なにより外国の方々が
めっちゃフレンドリーで
すごい楽しかった!!
超絶ハイテンションでパワーもらえたアップアップ



すごい貴重な1日でしたー音符
ずっとテンション高くいたから
眠たいなう(笑)




そんな今日は七夕ですねーっドキドキ
みなさんは
どんな願い事をしたのかな??


さくの願い事はね~
たくさんありすぎるんだけどさぁ笑
無難にビックリマーク
平和で健康に過ごせますようにドキドキ


いまが不平和?で不健康なわけでは
ないからねビックリマーク


七夕って空を見上げたくなるんよぉ音符
今年も見上げました(*´艸`)



なんだか
夏の星空が見たくなってきた~ドキドキ
星空大好きドキドキ
無限に広がってる感じが
すごく憧れる~ひらめき電球
なんか変なこと言ってるかな?笑



それにしても
一年に1回、この日にしか
織姫と彦星は会えないだなんて
ちょっと悲しいお話よね(^_^;)あせる



このお話は
会える時には会わなきゃ後悔する
っていう伝言だと
勝手に思ってます( ̄▽ ̄)笑



将来のことも大事だけど
今も大事にしなきゃねビックリマーク



なんだか話がまとまってなくて
ごめんなさい(^_^;)
てことで
今日も提出物頑張りますビックリマーク



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


ペットボトルの冷梅おいしい音符


----------


王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE