昨日のライブの様子を
スタッフさんが撮ってくれました音符

こういう写真の写り方好き~ドキドキ
2枚とも
☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
の時だよひらめき電球
真ん中がさくです☆



ぷっかとドキドキ
前髪長いのいいなぁ~
あー切っちゃったなー。笑



さくのてるてる坊主だって音符
ぷっかが作ってくれたのドキドキ
ありがとうビックリマーク
前髪流してるバージョンだ[☆彡]



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



初米さん、久米さんも
ありがとうございますドキドキドキドキ
大学いもあげる~ひらめき電球
これからもよろしくね音符




改めて
アイドル横丁夏祭り!!~2015~
に来てくださったみなさん
ありがとうございましたビックリマーク



七夕が近いから
短冊を書いたんだけど
さくの短冊をゲットしてくれた方
大事にしてね~ドキドキ



コメントでたくさんの方が
楽しかった!って書いてくれて
すっごく嬉しいですアップアップ



昨日は、あの7人でMAXに
はっちゃけれて
本当に楽しかったなぁ音符


はっちゃけすぎて
今日は少し身体が痛いです…
コメントしてくれた方の中にも
筋肉痛の方は
一緒にストレッチしましょひらめき電球



握手した時に
ネイルに気づいてくれた方ありがとうドキドキ
さくカラーの黄色で
気合入れてみましたビックリマーク



センターポジションをもらえたり
落ちサビを歌えたり
すごく嬉しいことばかりでしたビックリマーク
歌どうだったかなぁ?



当たり前なことじゃないから
これからも
良い所をもらえるように
努力しますひらめき電球



MCもさくが仕切ることになって
トーク力をもっと磨いていきたいと
思いましたキラキラ



12日のライブで
少しでも成長した姿を見せられるように
これからも頑張るので
応援よろしくお願いします音符




学校のね
提出物がなかなか終わらなくて
焦ってますあせるあせる


難しいのだ(>_<)
このあともがんばるビックリマーク


ブログ短くてごめんねあせる



しばらく
短めのブログが続くかもだけど
読んでくれたら嬉しいです☆



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


明日は七夕だね音符


----------


王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE