こんばんは!
 
 
荒川沙奈です!
 
 
ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
 
 
写真はぼのぼのぐみだよ~♪
 
 
かわいいしおいしかったニコニコ
 
 
 
 
 
今日はSHOWROOMにて、
 
 
「スト生放送部」が放送されました!キラキラ
 
 
見てくださった方ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
コメントやギフトなどもたくさん嬉しかったです!
 
 
スペシャルギフトは黄色いスイカがでてておいしそうだったな~[フキダシ]ラブラブ
 
 
1週間これで委員会のコーナーではお互いにやらせたい罰ゲームのお話をしました!!
 
 
さなはたこ焼きのロシアンルーレットって言ったよ(´-`).。oO
 
 
やっぱりロシアンルーレットってドキドキするから罰ゲームのてっぱんだよね!
 
 
今日あいりちゃんが勝ったら10勝だからさなが罰ゲームだったんだけど、今日もあいりちゃんが勝ってさなが罰ゲームだったよ(;_;)
 
 
罰ゲームはあいりちゃんが考えたロシアンシューでした!
 
 
わさびが入ってたんだけど、さな3回食べて3回ともわさび入ってなかったの!
 
 
今日は運があった(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
でも4回目であたったよ(´・ω・`)
 
 
辛かった~あせる
 
 
あいりちゃんも食べてわさび入ってて辛そうだったあせる
 
 
勝ったのにごめんね(´・ω・`)
 
 
来週からはまた勝敗がリセットされるので今度こそは勝ちたいと思います◎
 
 
頑張るぞー!
 
 
来週もスト生放送部またみてくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日スト生放送部始まる前にあいりちゃんとエレベーターのってたら大きい虫がいて格闘してたらあいりちゃんに笑われたよ(´-`).。oO(笑
 
 
あ!もちろんエレベーターにはさなとあいりちゃんしかいなかったよ!
 
 
人いたらさすがにやりません!笑
 
 
これから虫の多い季節になるね~あせる
 
 
みなさん虫にさされないように気をつけてくださいね!!!
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
*毎週月曜日20時からSHOWROOMさんにて「スト生放送部」
を私、荒川沙奈と若松愛里が生放送をしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
↑番組URLはこちら!
 
 
支援ゲージが始まりました!!
 
みなさんと楽しい放送にしたいですニコニコ
 
よろしくおねがいします♪
 
 
 
 
*【Girls Street EXPO】
 
 
日時:7月12日(日)
 
場所:新木場 STUDIO COAST
 
入場無料です!!
 
 
http://girls-street.jp/expo2015/
 
 
スト生は企画ステージでライブをします◎
 
久しぶりのライブ!
 
がんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
ぜひお越しくださいニコニコ
 
 
 
 
*8月1日と2日に行われる
 
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」
 
に出演することが決定しました◎
 
8期生が入ってから初めてのライブです!
 
ぜひお越しください音符
 
 
 
 
 
*コピンクス!で映画「シンデレラ」のジャパンプレミアのリポートさせていただきました!!
 
 
http://www.pinkiss-channel.jp/archive/589/
 
 
見てくれると嬉しいです⊂( ・o・ )⊃ドキドキ
 
 
 
 
おやすみなさい(´-`).。oO