こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



昨日の巻き髪大人っぽいって
言ってもらえてめちゃ

うれしかったアップアップ



あのねお母さんも大人っぽくて
驚いてたのヽ( ´∀`)ノキラキラ


やっぱプロの方にやってもらうと
違うんだねっ音符音符



まぁ朱里も本気だせば大学生くらいに
見えちゃうのかもね`‐ω‐´)どやっ




コメントでもあったんだけど美容室の
人にも「髪の毛染めたらいいのに!」
って言われたのフグドンッドンッぎょ



けど自分だと染めたらどうなるかとか
想像できないなぁ( 'ω'`)あせる



むむむむむむ。




:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



さてさて明日は「アイドル横丁」に
e-Sterrt'15選抜として

出演させていただきますカラオケ音符



明日はライブパフォーマンスと
握手会もあるよ∩・ω・∩ラブラブ




握手会の時間は14:15~15:15まで
会場内のふれあい横丁 エリア2 Nレーン

にて行われますっ音符音符



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1022801&artist_cd=IDOLS

↑詳しくはこちら(`・ω・´)bキラキラ



みんなと握手できるのも
久々だねっドキドキドキドキ


お話早くしたいな(・v・)リボン




ずっと明日のアイドル横丁を
楽しみにしてたのアップアップ



朱里はライブをするは3ヶ月ぶり
くらいだから緊張する(´;ω;`)ラブラブ




けどこの3ヶ月で使える時間で練習
いっぱいしたから成果を発揮

できるようにがむばるグードキドキ



ぇぃぇぃぉーっ(`・へ・´)♪




そんな今日は明日に向けてe-Sterrt'15
選抜メンバーで集まってリハーサルを

しましたっカラオケ音符



久しぶりにみんなに会えて
うれしかったなヾ(・∀・)ノキラキラ




今日の復習家帰ってからやって
明日完璧にできるように

がむばるぞーっグードキドキ





☆:おしらせ∩ω∩



リンゴ.7月5日(日)にe-Street選抜で
「アイドル横丁夏まつり」に出演
することが決まりましたカラオケ音符


http://idolyokocho.com/summerfes2015/


↑詳しくはこちらヾ(・∀・)ノキラキラ




リンゴ.7月12日(日)にGirls・Street・EXPOが
新木場STUDIO・COASTで
おこなわれますカラオケ音符


ストリート生も出演します(`・ω・´)bキラキラ

入場料無料ですっ!!!


http://girls-street.jp/expo2015/

↑詳しくはコチラパードキドキ




リンゴ.8月1日(土)と2日(日)におこわなれる
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に
出演することが決まりましたヾ(・∀・)ノキラキラ


http://idolfes.com/2015/
↑公式サイトはこちら◎!



一緒に今年の夏楽しもうね∩・ω・∩ラブラブ





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



この間お父さんが朱里の好きなコーヒー
たくさん買ってきてくれたのコーヒー


本当にそのコーヒーが好きで昨日
寝る前に飲みたくなって飲んだから

眠れなくなったぜぇぇ( ̄・ω・ ̄)



ワイルドだろぅ?笑





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴりんごすけヒヨコ