朝の真顔。



ドナルドTシャツ音符
デザインがとにかくかわいいビックリマーク
後ろが
GEKIOKO って書いてあるのドキドキ
激おこじゃないけどねん(笑)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



5日のライブに行けるって
コメントしてくれた方ありがとうドキドキ
会えるのが楽しみアップ



今日ね
電車の放送が
「次は~木戸口さんです。」
って聞こえたの!!


めっちゃびっくりしちゃったビックリマーク
Σ(*゜д゜*)ハッ!!ってなったよ(笑)


今日めっちゃ勉強頑張ったから
脳みそが発達しすぎたのかな(゜∀゜)


何駅だったかは
もちろん教えられませんっ(笑)




今日のゆりやさんの超絶メールで
さくのこと書いてくれたの~ドキドキ
すごく嬉しい(((o(*>ω<*)o)))


がっつり私信もらいましたアップアップ
ちゃんと保護もかけたドキドキドキドキドキドキ


ゆりやさんは優しくて、大人っぽくて
歌も上手で
大好きなんです(((o(*>ω<*)o)))



去年のアイストカーニバルの
シャッフルユニットで
キミ恋テレパシーを
一緒に踊ったの楽しかったなアップ


あれから、もう1年以上経ってるのかひらめき電球
早すぎ!!




今日はびっくりするくらい
眠いからいますぐにでも寝たいビックリマーク
睡眠大事グッド!

寝る時にお隣には
ダッフィーとケロリとリラックマがいますキラキラ
もちろんぬいぐるみですグッド!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*さくっとカウントダウン*


アイドル横丁まであと3日アップ


----------


王冠2アイドル横丁夏まつり!!~2015~
7/5(日)新木場STUDIO COASTにてひらめき電球
e-Street選抜として出演します音符
ゼヒ遊びに来てくださいドキドキ
http://idolyokocho.com/summerfes2015/


王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されて
初パフォーマンスの予定です音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE