こんばんは(・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です( ´ ▽ ` )ノ



いつもコメントやいいね、
ありがとうございます( ^ω^ )◎

ほんとうに
うれしいよぉぉぉ♪(´ε` )


にゃははは( ̄▽ ̄)笑笑



早速サーミー呼び、
ありがとう|( ̄3 ̄)|笑


ぷりーずこーるみー,サーミー!!

おーけー?
れっつトライ∧( 'Θ' )∧




カニさん、
美味しく頂きました!!
ごちそうさまでしたぁ(=゜ω゜)ノ


てんきゅーやみー◎


はうあばうとゆー???


(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


今日は、

主要5教科のテストを
受けるDAYでした(´・_・`)



おーまいごっとはんど。。。笑



成績とか、
関係ないけど、


普通に疲れるょヽ(;▽;)ノ



途中で逃げ出したくなるわー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑笑



頑張って受けたけどさー( ̄▽ ̄)


5時間目のやる気のなさ←←


受験やばいなー。
ちゃんと、
そのくらい最後まで
受けられるようにならなきゃなー。。




まあ、
まだ中2だけどねん( ̄▽ ̄)笑笑




疲れたので、
帰って、
少し休憩タイム。。。


テレビで再放送してた
『アリスの棘』を
みてたーっっっっ⊂((・⊥・))⊃



このドラマ、
ドキドキして
面白いんだよねっ!!


主演の上野樹里さんの
演技力に圧倒される!!


のだめカンタービレとかのときとは
全然違って、

同じ方???って
なるくらいっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ほんとに凄いなって
思いますっ!!



演技って、
面白いなっていつも
思う( ̄^ ̄)



休憩しながら、
思ったり……。。。。



そのあと、
準備して、

ボーカルレッスンに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ◎



姿勢矯正をしたょ!!


いつも立ってる姿が
だめだめなことが
再確認できたので、

綺麗な姿勢で
常に立てるように
頑張るぞぃ♪( ´▽`)



歌は、
もっとたくさん
練習して

自分の癖を直せるように
頑張るぞ( ^ω^ )



歌詞もしっかり
確認するぞ( ̄^ ̄)ゞ



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


質問返しするょん!


Q飲食店で働いてみるとしたら、
どんなショップがいい?


A.正解おめでとう!
質問ありがとう!


そーだなーっ!
美味しいところってところは
もちろん!

まかないが欲しいなーっ!!


ちょー高級レストラン!笑笑


そしたら、
なんか香りからして、
美味しそうじゃない?


あとは、
すいーつがいいなー


生クリームたくさん
使うところっ!


みさ、
泡立てるので、
飛んだ生クリーム、
たべさせてーっ!って!笑笑


接客するのとか
楽しそう!


なんか!
面白いね( ^ω^ )



にゃいーっ!



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


お知らせ( ̄▽ ̄)◎


◎7月5日
アイドル横丁

e-Stree'15選抜として
出演させて頂きます!!


詳しくは↓

http://idolyokocho.com/summerfes2015/


◎7月12日
Girls Street EXPO

会場→新木場
開場時間→10時

入場無料です!

詳しくは↓

http://girls-street.jp/expo2015/


待ってます!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



そして、

↓↓↓

◎8月1、2(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL


うれしい!


よろしくお願いします!!!



それでは!
ばいばいたん!

おやすみぃたん( ̄◯ ̄)