こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



昨日の写真「髪」って文字
間違えてたみたいだね…汗


ち、ち、違うんだよ( ・ω・)パー



わかってるんだけど無意識に
「衣」にしちゃってたのよダウンダウン


けどこれで「髪」っていう字もう
間違えないぞぉー(`・へ・´)グー・へむっ




みんなにも髪の毛伸びたって
認めてもらえてうれしいぜドキドキドキドキ



朱里的にはみずおちの上ら辺くらいまで
伸ばしてみたいって思う(*´∨`*)口紅


ロングヘアーって感じになりたいな♪




あとふなっしーのTシャツは
残り1枚だったんだってΣ(・ω・ノ)ノドンッドンッ


キッズ服のコーナーでお父さん
買ってきたんだってパー・笑



みんなもキッズ服コーナーでふなっしー
Tシャツオソロにするかい??笑




:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・




朱里前によくBlogで「どうぶつの森」
のことをよく書いてたじゃないですか!!*



だけどここ最近DSやってなかったの
( ̄・ω・ ̄)




昨日ね夕方ちょっと寝ちゃったから
夜眠れなくなっちゃって…汗


「そうだ(°∀°)DSをしよう!!!」


ってなって久々にどうぶつの森を
ひらいたよ∩・ω・∩ラブラブ




やっぱりどうぶつの森楽しいなと
思いやしたよ音符音符



それにDSやったお陰で眠れたし
DSは無敵だね(`・ω・´)bキラキラ





そして今日はお家に帰ってから
歌の練習をメインにしたよっカラオケ



早くライブしたいよー(・v・)ドキドキ




けど気付いたら結構な時間
歌ってしまってた!!あせる


いつも時間忘れちゃうんだよね(´・ω・`)




練習した後は日曜日のアイドル横丁の
髪型の練習をしたよ音符音符


練習というか研究かな??笑




汗かくから涼しい感じの髪型に
したいと考えてるヽ( ´∀`)ノキラキラ



考えるのもウキウキするなドキドキドキドキ




気が付けばライブももうすぐだ
ヽ(*・ω・*)ノ



みんな来てくれますかーっ??*





☆:おしらせ∩ω∩



リンゴ.7月5日(日)にe-Street選抜で
「アイドル横丁夏まつり」に出演
することが決まりましたカラオケ音符


http://idolyokocho.com/summerfes2015/


↑詳しくはこちらヾ(・∀・)ノキラキラ




リンゴ.7月12日(日)にGirls・Street・EXPOが
新木場STUDIO・COASTで
おこなわれますカラオケ音符


ストリート生も出演します(`・ω・´)bキラキラ

入場料無料ですっ!!!


http://girls-street.jp/expo2015/

↑詳しくはコチラパードキドキ




リンゴ.8月1日(土)と2日(日)におこわなれる
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に
出演することが決まりましたヾ(・∀・)ノキラキラ


http://idolfes.com/2015/
↑公式サイトはこちら◎!



一緒に今年の夏楽しもうね∩・ω・∩ラブラブ





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



家でストレッチやると体がいつもより
硬いんだよね(><)あせる


けどレッスン場でやるといつもより
柔らかく感じるの!!!



なんでだろう( 'ω'`)?はて





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴりんごすけヒヨコ