こんばんは(・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です( ´ ▽ ` )ノ


『iPhoneデビューおめでとう』って
ありがとう♪(´ε` )


早く使いこなせるように
頑張るぞ( ^ω^ )◎


みさが思うiPhoneの良さは、
画質の良さと
アプリの豊富さと
カバーの豊富さかなって
思ってるんだ!!


他にも、
みさとしては
iPhoneがすき!!


とにかく
嬉しいな・



1枚目の写真のみぃたん、
ぽけーってしてるね!

前髪が分かれてるわん!



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、
学校に同じくらいの
年齢の外国人の方が
きて、
全校朝会とか
英語が飛び交ってた�(゜Д゜)


もうぜんぶカッコよかったょ⊂((・⊥・))⊃


英語って
やっぱりかっこいいよね!!


そして、
その英語の通訳してる先輩が
やばい!カッコ良すぎる!



英語得意になりたいな( ̄▽ ̄)



今回のテスト
1番点数悪かったんだょぉ(´・Д・)」



今日ね、
順位も聞いたんだけど、
2位くらい落ちた(・・;)



残念、無念、また来年( ̄▽ ̄)ノ笑笑


次回頑張らなきゃな( ̄▽ ̄)



今日、
1日ぽけーって
なっちゃってたから、


時間進むの早かったな~。笑笑



しっかり授業
聞かなきゃだよねーー。、。


うん!
明日も頑張る( ̄Д ̄)ノ




さて、
今日はね、

学校終わってから
iPhoneケースを
買いにお出かけ行ってきたょ!!


すんごい迷ったんだけど、


ディズニーの
アリスのカバーに
しました!!!!




かわいいでしょ?ヾ(●・´∇・`●・)ノ



みさ、
だいたいなんでも
悩まないで
買っちゃうたいぷなんだけど、


これはすごい迷った!!


でも、
迷った分、
大切にできそう( ̄▽ ̄)!!



安全性高そうだしっ!


嬉しいな( ^ω^ )



いえい( ̄+ー ̄)



それでね、

ケース悩んでるときに

コップのフチコさんのがちゃがちゃが
たくさんあったから、


やってみたんだ!


フチコさんの顔、
すごいかわいい!!!


しかも、
欲しいなって思った
サクランボが一発で
でたんだ!!!


運がよかったな( ^ω^ )



イエイイエイ( ̄▽ ̄)



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


質問返し!

Q,自分のロックだと思うところを
教えてね♪♪

A,正解おめでとう!
質問ありがとう!!!!


そーだなーっ!!
ROCKっていうか、
生意気?笑笑


けっこう
かわいい女子っぽく
きゃーきゃーしないかな!


驚いても、
うわあ!
とか?笑笑



けっこう
驚きとかの
感情がでなくって、

冷めてるように
みえるから、

ROCKだねって
いわれるのかな?


みさ、
けっこう冷めてないと
おもうんだけどね、笑笑



あとは、
そこまでROCKじゃないけど、
ROCKっていっちゃうところ!笑笑



軽く冗談!←←



逆にどんなところが
ROCKだと思いますか???



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせ( ̄▽ ̄)◎


◎7月5日
アイドル横丁

e-Stree'15選抜として
出演させて頂きます!!


詳しくは↓

http://idolyokocho.com/summerfes2015/


◎7月12日
Girls Street EXPO

会場→新木場
開場時間→10時

入場無料です!

詳しくは↓

http://girls-street.jp/expo2015/


待ってます!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



そして、
昨日公開された情報なんですけど、

↓↓↓

◎8月1、2(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL


すごい嬉しいです!

このステージは、
新メンバーが入ってからの
ステージなので、


まだ誰が入るか
分かんないけど、
すごい楽しみ!


チケットもう買ってくれた方もいて、
うれしいです!


よろしくお願いします!!!!



それじゃ、ばいばいたん!

おやすみぃたん( ̄O ̄)


P,S.

しめ鯖美味しすぎた!
渋いみーたんだょん・