こんばんは(・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です・・(・・・・・・・・・)・・



リクエスト写真!

テーマ
→テゴだしでめがねみぃたん


(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


今日は、
なんと!!!!!!(・・・ ・・・)・・



iPhone6デビュー
しちゃいましたヾ(●・´∇・`●・)ノ◎



ずっとAndroidだったんだけど、


iPhoneがよくって、
機種変してきたっ!!v(。・ω・。)


嬉しすぎるっ・( ´・・` )( ´・・` )・


画質よすぎて、
ほんと愛してるっ・


これからのみぃたんは、
クリアになるねっ!!笑笑



・(・・・'ω'・・・)・嬉しすぎる!!



ってか、
iPhone6
薄くて大っきい(・・ロ・・)



カバー可愛いの探すぞ( ・・・・・ )・ ・・



落とさないように
気をつけなきゃ!!



あーーー、
嬉しいっ・


これからよろしくね!!
iPhone6ちゃん(´,,・ω・,,`)・・



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


みぃたん検定の正解者の方の
質問返ししますっ(・`・・・´・)


Q.芸能(アイドル、モデル、女優、タレントなど)のお仕事以外で今、みぃたんが将来やってみたい職業は!?


A.正解おめでとう( ̄^ ̄)ゞ
質問ありがとう!!


そうだな~、
撮影でヘアメイクさんに
やってもらうときに
ほんとにすごいなって
思って、
芸能のお仕事以外だったら、
やってみたいかなって
思う( ´ ▽ ` )ノ


プロの方になって、
色んなのができるようになったら、
楽しいだろうな!!


あとは、
建築士をやってみたいかもっ!!


劇的ビフォーアフターって
いう番組みてて、

匠すごいかっこよくって!


自分のすきなように
家を建築してみたいっ!!!!


楽しいのかな?


でも、
やっぱり
アイドルやりたいから、
頑張る( *`ω´)



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせ∠・( ・-・ )/


◎7月5日
アイドル横丁

e-Stree'15選抜として
出演させて頂きます!!


詳しくは↓

http://idolyokocho.com/summerfes2015/


◎7月12日
Girls Street EXPO

会場→新木場
開場時間→10時

入場無料です!

詳しくは↓

http://girls-street.jp/expo2015/


待ってます!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



それじゃ、
ばいばいたん!


おやすみぃたん(・○・)


P.S.

柿の種の
梅ザラメがおいしいっ!


柿の種とピーナッツの
相性がよすぎるねっ!