(カメラ1)りんご5きゃむぺーん正解
おめでとう(・v・)ラブラブ

テーマ:朱里がこれだ!って思うもの!


ハーフアップで握手する感じに
してみたんだけどどうかな(´・ω・`)?

いつもパジャマでごめんね…汗





こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



やっぱり好きな共通なものがあると
一気に距離が縮まるよね音符音符


朱里とみんなの好きな共通点を
握手会とかで話したいな(・v・)リボン




コメント読んでて「それ朱里も好き♪」
って思うこととか「今度この話したいな♪」

って思ったりするよヽ(*・ω・*)ノ



早くみんなに会いたいなーっヒヨコリンゴ


まだ会ったことない応援して
くださってる方にもいち早く会いたい
(´;ω;`)びゃぁぁ



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:



今日は朝起きてCDTVスペシャルの
℃-uteさんのところ見たよドキドキドキドキ


リアルタイムでは見れなかったから
録画しておいたの(`・ω・´)bキラキラ




見てて℃-uteさんは本当にパフォーマンス
力が高いなと改めて思ったよアップアップ


永遠の憧れだなーっ(*´∨`*)ラブラブ



それを見て朱里もパフォーマンス力が
すごいって言われるような人に

なりたいから頑張ろうって改めて
思いましたっグードキドキ




そして今日の夜中に喉が渇いて
目が覚めちゃったの( 'ω'`)あせるあせる



それで眠れなくなっちゃってテレビを
つけたら丁度BLUE ENCOUNTさんの

「DAY×DAY」が流れて
すごいテンション上がったよアップアップ



それでまたさらに眠れなくなっちゃって
テレビ見てたら藍井エイルさんが

「ラピスラズリ」を歌ったときは
うれしかったなカラオケ音符



音楽はすばらしいヽ(〃v〃)ノラブラブ




話はかわるんだけど今日は
朝起きてクロワッサンドーナツを

食べましたあっナイフとフォークドキドキ



(カメラ3)じゃがじゃがじゃーん♪




「チカリシャス ニューヨーク アマリージュ

っていうところのだよ( ・ω・)口紅



朱里が食べたのはクレームブリュレ味!!!


なんだか美味しすぎてすぐ
食べ切っちゃったよ(´・∀・`)ラブラブ



やっぱり甘いものって素敵だね音符音符


朱里ね最近急に甘党に
なっちゃったの(><)ナイフとフォーク



前まで苦手だったのに…( 笑 )


みんなは何党ですか(・o・)?




☆:おしらせ∩ω∩



リンゴ.7月5日(日)にe-Street選抜で
「アイドル横丁夏まつり」に出演
することが決まりましたカラオケ音符


http://idolyokocho.com/summerfes2015/


↑詳しくはこちらヾ(・∀・)ノキラキラ




リンゴ.7月12日(日)にGirls・Street・EXPOが
新木場STUDIO・COASTで
おこなわれますカラオケ音符


ストリート生も出演します(`・ω・´)bキラキラ

入場料無料ですっ!!!


http://girls-street.jp/expo2015/

↑詳しくはコチラパードキドキ




リンゴ.8月1日(土)と2日(日)におこわなれる
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に
出演することが決まりましたヾ(・∀・)ノキラキラ


http://idolfes.com/2015/
↑公式サイトはこちら◎!



一緒に今年の夏楽しもうね∩・ω・∩ラブラブ





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



明日から平日じゃのぅ…Σ(・ω・ノ)ノドンッドンッ


がむばろうねーっグードキドキ



最近1日すぎるのが早い(><)あせる


充実して過ごしたいな…ひらめき電球



ということで今はとにかく
ライブの練習と自分磨きを頑張る!!!




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴりんごすけヒヨコ