リクエスト写メですビックリマーク
あかりんご、みぃたんと可愛い感じの写真音符



今日も新しい洋服ドキドキ
ひょっこりあいりちゃんが(*´艸`)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとう~ドキドキ
ねるねるねるねあげる(((o(*゜▽゜*)o)))
また遊びに来てね音符




今日電車乗ってたら
めっちゃくしゃみ出る人がいて
数えてみたら10回もしてたよ!!


そんなに出るのね~ビックリマークビックリマーク
と感心してしまった(笑)


さくは多くて3回かなヽ(=´▽`=)ノ
みんなは最高何回出た~?笑


ちなみにさくのくしゃみは
「はっくしゅんはいやー」
ってなるよ(゜∀゜)笑


なんかこんなお話しちゃって
ごめんなさい(^_^;)あせる




午後はアイドルレッスンでしたーっビックリマーク


12日に向けて頑張ったよ~ビックリマーク
もっと体力つけなきゃと実感した(тωт。`)


企画ステージは無料なので
ぜひぜひ見に来てくださいねドキドキ


レッスン後は
メンバーと話しあってました音符
気持ちが高まったなり~アップアップ


みんな可愛いっ!!
特にあいりちゃんは
抱きしめたくなる可愛さドキドキ




そういえばビックリマーク
アイドル横丁夏祭り!!~2015~の
タイムスケジュールが発表されましたひらめき電球
あと1週間後だね~ひらめき電球


e-Street'15選抜は
3つのステージでパフォーマンスしますビックリマーク
3回もライブが出来るなんて
嬉しいアップアップ


王冠2横丁一番地(屋外ステージ)
17時10~20分

王冠2横丁二番地(テントステージ)
13時35~45分

王冠2横丁三番地(屋内ステージ)
12時30~35分

王冠2ふれあい横丁
エリア2 N
14時15分~15時15分



はぁ~楽しみいいいい!!
みなさん遊びに来てくださぁー一いドキドキ

http://idolyokocho.com/summerfes2015/



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


食欲旺盛だ!!


----------


王冠2アイドル横丁夏まつり!!~2015~
7/5(日)新木場STUDIO COASTにてひらめき電球
e-Street選抜として出演します音符
ゼヒ遊びに来てくださいドキドキ
http://idolyokocho.com/summerfes2015/


王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE