こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


『みぃたん検定』
初級3回目の正解者の方の
リクエスト、
受け付けました(`・ω・´)\


待っててね(*´∨`*)



好きなお肉料理、
教えてくれた方
ありがとう!!!!


とんかつとか
人気あるんだねっ!!!!


お肉食べたいな♪♪


ローストビーフ◎



みなさんが
聞いてて楽しい曲とか
教えてくれて
ありがとう!!!!


YOU&IDOL、
好きっていってくれてる人がいて、
うれしいっ!


他にも、
いろいろあって、
みさもたのしいんだよね!


もっと楽しくなるように
頑張ります(`・ω・´)/


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


みなさん!!!!

写真1を
みてください(*´∨`*)♪



『絆企画』が
無事終了しました(`・ω・´)


参加してくださった方、

ほんとうに
ありがとうございました!!!!



この絆企画を
することで


スト生との絆も
深まったと思うし、

もちろん皆さんの
協力のおかげだったので、


たくさん
絆深まりましたよね!!!!


それから、
スト生みんなの絵も
みれて、

上手くって感動したよね!笑



みんな上手くって
すごかったね◎



そして、
みなさんが
コメントで
まわりにきてくださったり……!!!!


初めての方も
たくさん愛にきてくださって、


ありがとうございました!!!!



今日は、
その『絆企画』の
おまけということで、


今までの
絵しりとりした
順番にメンバーを
たどっていくと、


一つの文章になるって
いう企画してますっ(*^O^*)


みんな、
順番覚えてるかな???



ちなみに
みさの字は、
『月』です(*・ω・)ノ



得意の書道で
書いてみたよ(*´∪`*)◎


どーですか???



どんな文章が
書いてあるかわかったら、



推しのメンバーや
気になったメンバーなどに

コメントで
教えてくださいね(*´∪`*)



みさにも
教えてね(`・ω・´)/



まってるょん♪♪


ほんとうに
この企画大成功だと
思う!!!!


企画してくれたメンバーのみんなも、
ありがとう!!!!


そして、
みなさん!

ほんとうにありがとう♪



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、

ヴォーカルレッスンが
ありました(*^O^*)♪♪



新しい方もいて、
一緒にやったんだけど、


その方、
ハーフで
英語ぺらぺらで
発音よすぎて、


みさたちも
なんか発音よく
日本語喋っちゃったよあせる



まあ、ハーフの方に
英語上手いですねって


日本人に
日本語うまいですねって
いってるのと
同じだよね。笑


でも、
ほんとに
発音がよすぎて、


なんていってるか
わかんなかった(^0^;)


英語カッコいいな☆


でね、
よく外国の方がやる
口癖がかっこよくって、


みんなで真似した!笑



うん、
かっこわるくなる。笑



なんだろうね、
この差(>.<)笑笑



マイクテストするとき、

『テスト』って
いうだけで
かっこいいもん!笑



みさもこんど、
『テスト。』って
言おうかな?笑




歌は、
課題曲が決まったので、
それをちゃんと
自分なりに
かみ砕いて

頑張る(`・ω・´)


みさにしかできない
みさなりの
表現をみつけるぞ(`・ω・´)



歌うまくなりたいので、
頑張る(`・ω・´)(`・ω・´)



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

☆おしらせ(丿^ω^ヽ)☆


◎7月5日

アイドル横丁に
e-Street選抜として
出演することが
決まりました!!!!



詳しくはこちら↓↓↓

http://idolyokocho.com/summerfes2015/


待ってます(`・ω・´)/

◎7月12日

Girls Street EXPOが
新木場で
行われます!!

入場無料っ♪♪♪

EXPO券で参加できることがたくさんありますっ!!


開場10時(*´∨`*)♪


詳しくはこちら↓↓


http://girls-street.jp/expo2015/


新情報もでました!!!!

↓↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1022923&artist_cd=IDOLS


ストリート生、
出演情報も♪♪

がんばるーっ!!


応援にきてくれると
うれしいです!!!!

待ってます(`・ω・´)/


それじゃ、ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)