こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



初コメさんも
久コメさんも、
いつコメさんも!!!!
ほんとうに
ありがとうっ(p*''v`*q)♪


また待ってるね(*^∪^*)/


いいね推してくれてる方も、嬉しいょ(*´∨`*)
ありがとう!!!!


今日(6/24)が
お誕生日の方もいた~!!!!

教えてくれた方、
ありがとう♪♪

そして、
お誕生日おめでとう!!!!


ちなみに
みさの誕生日は、
7/30だょん(*´∪`*)
知ってました???笑



洗濯物取り込むのは、
善いことだょね!!!!


実は、
大量の洗濯物、
取り込んだあと、
ちゃんとたたんだんだょ!


善いことって
いってくれて嬉しかったな♪♪♪


たまには←←←
善いこといなくちゃね!笑


(*Θ∀Θ)σ~~~☆


1日一善しなきゃ?笑


(写真1)
しんじゅちゃん!
きゃわたん!!!


(写真2)
リクエスト写真です!!!!
テーマ:
振り返りざまの笑顔◎



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


『みぃたん検定』
初級3回目の
答え合わせするょ∩^ω^∩


今回も
たくさんの方が
参加してくれて
嬉しかったな(*´∨`*)♪


ありがとう!!!!


さて、
問題のふりかえり♪


↓↓↓

問題
次のランキングの○○○に
当てはまる言葉を
考えてください!!!!



みさの好きな食べ物ランキング~ですが………



1位は、
お肉ですっφ(c・ω・ )ψ



さて、
そのお肉を使った
料理のランキング!!!!


1、○○○○♪♪

2、焼き肉!!!!

3、ステーキ◎◎



○○○○の字数は、
この数とは限りません!


↑↑↑


という問題でしたね!!!!


今回は、
いろんな回答が
ありました~!!!!


正解は、

『ローストビーフ』
でしたぁ!!!φ(c・ω・ )ψ


しゃぶしゃぶとか
ハンバーグとかの
回答がでたけど、


それもすきだけど、

やっぱり
一番はローストビーフ◎



誕生日会とか
なんか特別なときは、


ローストビーフが
多いんだ!!!!

知ってた方は、

わかった問題
かもしれない!!!!


今回のは
初級だけど、

少し難しかったかもしれないねあせる


正解した方、
おめでとう!!!!
すごいっ(*^O^*)/


当たんなかった方も

心配ないさ~(`・ω・´)/笑


………(´・ー・`)



さてさて!!!!


みぃたんの
回答解説講座(`・ω・´)\


みさがお肉料理で
一番すきなのは

ローストビーフ(*´∨`*)


ローストビーフとの
出会いは、


いつかいった
レストランナイフとフォークかな??


すごい美味しかったんだ!


それではまって、

どんどん食べるように
なっていったとさ!!!!笑


最近は、
美味しい大好きなお店を
見つけたので、

そこで買ってもらってる(*´∨`*)♪♪


ああ~、
食べたくなってきた(>.<)



お肉は
だいすきだから、


もちろん焼き肉とかも
王道だよね(`・ω・´)◎



みなさんは、
どんなお肉料理が
すきですか??




今回も
参加してくれた方、
ありがとう!!!!


当たった方は、
このブログに

リクエスト写真か
質問返しか
あとは……


お絵かきみぃたん!

描いてほしいテーマを
いってくれてて
描き描きします(`・ω・´)\



どれか選んで
リクエストしてね◎


リクエスト写真は、
他の地区の子は
あんまり会えないので
遅くなってしまうかも
しれませんあせる


できたら、
ツーショットとかだったら、
東京の子でお願いします!!!!


でも、
どっちでも
大丈夫ですょ(`・ω・´)\


待ってるね◎


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
ジャズダンスレッスンが
ありました~(*´∨`*)


身体がほんとに
柔らかい方がいて、

みてて
すごいなって
思ったから、


みさも
ちゃんともっと
ストレッチして、

やわらかくなるぞ(`・ω・´)


ママに
おしてもらおっかな♪


それでね、
こないだの
振りを続きをしたよ!!!!


けっこう静かめな
曲だけど、


みさとしては
結構すきな
振りだから、
たのしいんだ(*^O^*)


それでね、
ビデオを撮ってもらったから、
しっかり自分の踊りみて、
いいところと
わるいところを
確認するぞ(`・ω・´)


踊りも
上手くなるぞ(`・ω・´)


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


質問返しします!!!!

Q,
みぃたんが踊ってて1番好きな曲は何ですか?


A,正解おめでとう!
質問有り難う(*'-'*)


そーだねぇ、
全部たのしいんだけど、

『YOU&IDOL』は
踊ってて一番楽しいかも♪


わっしょい!!!!
するところとか、
結構フリーな感じの
踊りとかもすきだなっ♪


お客さんと
一体になれる感じが
すきなのっ!!!!


一番は、
それかなっ!!!!


あとは、
『オネガイmonlight』
がすきっ♪♪♪


踊りがかっこよくって、

初めてやったときから、
ほんとに楽しいなって
思ってたの!!!!



ヒップホップ系の
ダンスが
自分のなかでは
得意だから、


ちょっと
かっこよく踊れてるかなって\(//∇//)\



踊るのすごいすきだから、

もっと踊りたいな♪


逆に
皆さんは、


どの曲が
一番みてて、きいてて
楽しいですか???



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

☆おしらせ(丿^ω^ヽ)☆


◎7月5日

アイドル横丁に
e-Street選抜として
出演することが
決まりました!!!!



詳しくはこちら↓↓↓

http://idolyokocho.com/summerfes2015/


待ってます(`・ω・´)/

◎7月12日

Girls Street EXPOが
新木場で
行われます!!

入場無料っ♪♪♪

EXPO券で参加できることがたくさんありますっ!!


開場10時(*´∨`*)♪


詳しくはこちら↓↓


http://girls-street.jp/expo2015/


新情報もでました!!!!

↓↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1022923&artist_cd=IDOLS


ストリート生、
出演情報も♪♪

がんばるーっ!!


応援にきてくれると
うれしいです!!!!

待ってます(`・ω・´)/


それじゃ、ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)