こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
『みぃたん検定』
初級3回目やります!!!!



まだ正解者の方の
リクエスト写真や質問、

返しきれてなくって、
ごめんね(*´∧`*)


もう少し待っててくださいね(>.<)!!!!


二回やってきたけど、
たくさん参加してくれてて、
うれしいです!


今回も、
正解目指して、

そして、
合格書目指して、
がんばってください!!!!




さて、
今回のもんだーい♪♪


↓↓↓

問題
次のランキングの○○○に
当てはまる言葉を
考えてください!!!!



みさの好きな食べ物ランキング~ですが………



1位は、
お肉ですっφ(c・ω・ )ψ



さて、
そのお肉を使った
料理のランキング!!!!


1、○○○○♪♪

2、焼き肉!!!!

3、ステーキ◎◎



○○○○の字数は、
この数とは限りません!


↑↑↑


今回は
難しいかもしれないっ!


でもね、

もうあれしかないんだょ◎


わかった方は、
このブログのコメント欄に
回答を書いてくださいね♪


たくさんの参加待ってます♪♪


るんるん♪♪


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、

ある取材がありました\(^ω^)/◎


取材してくださった皆様、
ありがとうございました!!!!


あんまりインタビューって

たくさん反省点が
あるので、

しっかり反省して、

次に生かせるように
します!!!!



頑張ろう(`・ω・´)


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

質問返し♪♪


Q,最近、何か善いことはしましたか?


A,正解おめでとう!
質問有り難う!


そーだねー、

ママがいってたんだけど、



大量の洗濯物を
取り込んだこと!笑


ほんとに有り難かったんだって!



でも、
実際ほんとうに
大量すぎて
www




疲れたわ。


でも、
まあそのくらい……???笑


ママが
ほんとに
ありがとう!!!!って
いってたので、


善いことかなって
思うんだけど、


どーかな???


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


☆おしらせ(丿^ω^ヽ)☆


◎7月5日

アイドル横丁に
e-Street選抜として
出演することが
決まりました!!!!



詳しくはこちら↓↓↓

http://idolyokocho.com/summerfes2015/


待ってます(`・ω・´)/

◎7月12日

Girls Street EXPOが
新木場で
行われます!!

入場無料っ♪♪♪

EXPO券で参加できることがたくさんありますっ!!


開場10時(*´∨`*)♪


詳しくはこちら↓↓


http://girls-street.jp/expo2015/


新情報もでました!!!!

↓↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1022923&artist_cd=IDOLS


ストリート生、
出演情報も♪♪

がんばるーっ!!


応援にきてくれると
うれしいです!!!!

待ってます(`・ω・´)/


それじゃ、ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,
内容薄くてごめんね(>.<)