(カメラ1)この間髪の毛を巻いたときの♪
上手く巻けるようになりたーい(・o・)ラブラブ

(カメラ2)どどどどどどあっぷ!!笑
この写真撮った覚えがない( 'ω'`)←




こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



昨日朱里が借りたCDわかって
くれた方もいてうれしかった音符音符


やったぁぁぁヾ(・∀・)ノキラキラ



茅原実里さんの声の良さに朱里は
気付いちゃったのドキドキドキドキ


「ありがとう、だいすき」っいう曲が
最近好きで良く聴いてるんだ(・v・)♪



ちなみにこの今日は
「長門有希ちゃんの消失」
というアニメのEDの曲だよヒヨコリンゴ


みんなも良ければ聴いてみてね◎!




あとみんなのコメント読んでて
なんだかホッとしました(・∨・)ラブラブ


ホッと?というかなんだか心が
温かくなった感じ音符音符



うまく表せないんだけど何か
ありがとう(*´・ω・*)はあと




そぉーいえばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今はさくらんぼが旬で当たってた
みたいなんだね`‐ω‐´)キラキラ



ま、ま、まぁ元々さくらんぼ今旬だとか
し、し、し、知ってたし!!?あせるあせる


あとアメリカンチェリーとさくらんぼって
何が違うのだろうか…( 'ω'`)



英語で言ってる感じだねパー・←


とにかく朱里は甘いのが好きドキドキドキドキ



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



今日ねお弁当に「コーンコロッケ」が
はいってたんだ(・∨・)リボン


コーンコロッケを今まで食べた
ことが全然なかったの!!!



今日食べてみたらすっごく
美味しくてこりゃハマりました音符音符


またお弁当にはいってたら
いいな…ヾ(・∀・)ノキラキラ



ちなみに今はお母さんにお弁当
毎日作ってもらってるんだナイフとフォークドキドキ


そろそろ自分でお弁当
作ってみようかな( 'ω'`)汗



みんな高校生のときはお弁当
自分で作ってましたか??*




そしてお家に帰ってから
ヴォーカルレッスンの練習と

ライブの練習をたくさんしたよカラオケ音符



今日は夕方は何も予定なかったし
お家も1人だったから絶好の

練習日和だったのです(`・ω・´)bキラキラ



部屋暑くして実際に野外でライブを
してるような感覚でライブの

練習をしたよーっドキドキドキドキ


めちゃ汗かいたけどなんだか
運動してる感じしてよかった(・v・)♪




そして練習したあとは勉強したよメモ


今日は世界史の勉強をメインに
がんばりましたヽ(´・ω・`)ノ



世界史の今の範囲の流れはだいたい
わかったんだけどカタカナの

名前が多くてゴチャゴチャする…汗



テストにカタカナシリーズいっぱい
でそうだからどうにかして

覚えなきゃな(´・ω・`)ハートブレイクハートブレイク




そしてお風呂あがりに腹筋を
100回やったよアップアップ


腹筋ちゃんとつけられるように
がむばるヽ(*・ω・*)ノ



そしてストレッチもしたよ◎!


開脚を180度開けるように
なりたいからお母さんに手伝って

もらいました(・∀・)音符



お風呂あがりにストレッチすると
いいってことを聴いたから

お風呂前と後2回したよ!!笑


一応ね(´・д・`)パー・笑



ストレッチしてて思ったんだけど
お家の中にスタジオがほしいドキドキドキドキ


お家建て直すときに作って
もらいたいな(*ノ´O`*)ノ笑



まず建て直す頃には朱里も
大人になってるかもしれないね音符音符




やっぱり今すぐほしいな(・o・)笑


絶対に叶わないけだねパーあせる




♪:おしゃべりんごの時間∩ω∩



リンゴしつもんヒヨコ


最近涼宮ハルヒちゃんが
好きすぎて困ってます。

TOこ員とSOS団どっちを
推せばいいですかね?

リンゴこたえヒヨコ


質問ありがとう(*´・ω・*)ラブラブ



な、な、なんだとぅ!!!


それは大変だΣ(・ω・ノ)ノドンッドンッ



ハルヒちゃんもかわいいし
すごく魅力的なのは非常に朱里も

わかるよドキドキドキドキドキドキ



ここで朱里はいい事を思いついた(°∀°)ひらめき電球


1つに絞らないって方法も
ありまっせ音符音符



二次元の推しはSOS団だけど
三次元の推しはe-Steert TOKYOと

いうのはどうであろうヽ( ・∀・)ノキラキラ



けどどっちかに絞りたいなら…

こっちを選んでほしいな(〃v〃)ラブラブ



ちなみに朱里は涼宮ハルヒちゃんの
コスプレをしたりしてたんだけど

実際見たことないんだ!!笑



漫画と小説なら小学生のときに
読んでたんだけどね( ・ω・)

アニメは見たことないのパードキドキ




だけど「長門有希ちゃんの消失」なら
見てるよーっヾ(●`・ω・´●)ノキラキラ



「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ見た方が
いいかしらっ目??




☆:おしらせ∩ω∩



7月5日(日)にe-Street選抜で
「アイドル横丁夏まつり」に出演
することが決まりましたカラオケ音符


http://idolyokocho.com/summerfes2015/


↑詳しくはこちらヾ(・∀・)ノキラキラ


是非見に来てくださいっヒヨコリンゴ





7月12日(日)にGirls・Street・EXPOが
新木場STUDIO・COASTで
おこなわれますカラオケ音符


ストリート生も出演します(`・ω・´)bキラキラ

入場料無料ですっ!!!


http://girls-street.jp/expo2015/

↑詳しくはコチラパードキドキ


是非来てくださいヾ(・∀・)ノうひょ~




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



きのうは父の日だったから
朱里はピーナッツあげましたヒヨコリンゴ


コンビニとかスーパーのじゃなくて
ちょっと高級なピーナッツ!!!


朱里も食べたけど美味しかった(・v・)♪




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴあかりん5ヒヨコ