こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



ありゃりゃりゃパーあせる


ニワトリ「clock」じゃなくて
「cluck」だったか( ̄・ω・ ̄)笑




というか「clock」って時計か時計


クルッククルックヒヨコヒヨコヒヨコ

クルーッククククヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




あとみんなの古い記憶を教えてくれて
ありがとうヽ(*・ω・*)ノラブラブ


読んでておもしろかった音符音符



みんなで子供の頃の思い出話とか
したいな(*ノ´O`*)ノキラキラキラキラ



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



今日は1日何もなかったから充実を
求めて過ごしたよ!!笑


けどメイクはしないで髪の毛も
スプレーとかつけないで

過ごしました(`・ω・´)bキラキラ




まずお母さんとCDレンタル屋さんに
行ってCDたくさん借りたよ音符音符


今日借りたのは…



リンゴシュガーソングとビターステップ
(UNISON SQUARE GARDENさん)
リンゴFUTURE FISH
(Free!【アニメ】)
リンゴSPLASH FREE
(Free!【アニメ】)
リンゴZORO
(小野賢章さん)
リンゴX.U.
(sawanoHiroyuki[nZk]さん)
リンゴメモリーズ
(GRANRODEOさん)
リンゴ会いたかった空
(茅原実里さん)


を借りました∩・ω・∩ラブラブ


またWalkmanにいれてないから
急いでいれなくちゃ!!あせる



みんなこの曲の中で
「オラも好きードキドキドキドキ
というのあったりするかしら??


Walkmanにどんどん曲が
はいるからウキウキするヾ(・∀・)ノキラキラ




CD借りたあとはカフェで少し
お茶しましたコーヒー・*


ずっとお母さんと一度ゆっくり
話したかったこと話せて

なんだかスッキリしました♪



お母さんと朱里のこれからの人生に
ついて色々お話できてよかったドキドキドキドキ


最近ずっと不安がってたけど
不安がって何もしなかったら朱里は

変われないなって思ったの!!!



人生は一度きりだから後悔は
したくないなって(`・へ・´)グー


夢叶えるためには不安なんて
邪魔なものだぜぇ爆弾ドンッドンッ



あっちいけ!しっしっ!!







☆:おしらせ∩ω∩



7月5日(日)にe-Street選抜で
「アイドル横丁夏まつり」に出演
することが決まりましたカラオケ音符


http://idolyokocho.com/summerfes2015/


↑詳しくはこちらヾ(・∀・)ノキラキラ


是非見に来てくださいっヒヨコリンゴ





7月12日(日)にGirls・Street・EXPOが
新木場STUDIO・COASTで
おこなわれますカラオケ音符


ストリート生も出演します(`・ω・´)bキラキラ

入場料無料ですっ!!!


http://girls-street.jp/expo2015/

↑詳しくはコチラパードキドキ


是非来てくださいヾ(・∀・)ノうひょ~




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



父の日のお父さんから美味しい
さくらんぼをもらいましたアップアップ


めーちゃ美味しくて
幸せな感じだよ(*´・ω・*)ラブラブ



今はさくらんぼが旬なのかな??


でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴあかりん5ヒヨコ