\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:Girls・Street・Auditionの時!
2枚目:スト生放送部(アイマスクキラキラ)
3枚目:スト生放送部(告知中)


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いつもブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます\(^o^)/

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

大変長らくお待たせしました(´・_・`)
グリーンパワー企画だよ!


まず、グリーンパワーとは
ブログでいいねとコメントを
足していってLIVEやイベントで
放出するパワーの事です〓

ちなみに、前回のイベントの日の
ブログから加算してるよ\(^o^)/



そして、100%貯まっても
LIVEやイベントが無い時は→
こうしてブログで企画をやります!!


今回の企画は問題を1日1個だして
それを5回やるよ!


つまり、5問だよ!


全問正解の人には直筆メッセージ
(書いて欲しいことは
コメントで書いてねキラキラ)

4問正解した人はリクエスト画像

3問正解した人はリクエストイラスト

2問正解した人は質問返しするよ!


1問正解者さんと
全問不正解だった場合は、
ゴメンね(´・_・`)

特典なしでお願いします(´・_・`)


選択問題だからきっと大丈夫!
よろしくね\(^o^)/


問題は明日からだすよ!


ー今日のおはなしー

まず、絆企画を詠万さんに
繋いでくれて有難うニコニコ

みんなあってるよ!!
さすがっぁぁぁードキドキ

詠万さんは何描くかなー?


ぜひ詠万さんが書いた絵を
次のスト生に教えて下さいね\(^o^)/


さてさて、今日は英語の授業で、
ふりかえりみたいな感じのワークを
やったんだけど…


ほとんどあってたの\(^o^)/
でも、間違えてるのもあったから
見直したよグッド!


休み時間は、英語と地理と数学の
テスト範囲のワークやってた!


良い子だなー(´・_・`)
違うか。笑

やる事が遅いだけでした笑


学校が終わってからは
ボーカルレッスンだったんだけど
新しい曲にしたの!

それを明日の問題にしよっと(ぼそり)


まぁ、それで緊張してたんだけど
曲のイメージをしっかりさせたら
上手く歌えたの\(^o^)/


先生にもいいじゃん!
って言ってもらえてすごい嬉しかったしょぼん


これからも、頑張るぞー!

他のアーティストさんの曲を聞いて
知識増やそ!!


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

アイドル横丁夏まつり!!~2015~

メンバーは↓
横山 奈央、田中 風華、吉田恵、
遠藤 美沙、木戸口 桜子、松脇朱里、
若松 愛里です!


【日時】
→2015年7月5日(日)

開場→11:30
入場開始→12:00

【場所】
→新木場STUDIO COAST

【チケット】

前売り→4.500円(+1drink 500円)
当日券→5.500円(+1drink 500円)



ぜひ見に来てね\(^o^)/

女性の方と小学生以下の方は
チケット代無料です!

※ドリンク代はかかるのでご注意下さい!


若松愛里