\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪

1、2枚目:絆企画の写真
3枚目:しゃもじ持ってパチリっ!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございますしょぼん

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は待ちに待ったー

絆企画の順番がまわってきたよ
\(^o^)/


恵さんからまわってきたよ♪

恵さん有難うございます\(^o^)/
そして、みなさんもコメントで
教えてくれて有難うね♪( ´▽`)


みんなの予想だと…

リスが多いね!

おっ!?これは書く時から
私の事考えてくれたのかな?


\(//∇//)\照れるなぁ~


まぁ、そんな訳で、”す”から
始まる言葉か!



そんなわけで、○○○にしたよ!

ヒントは、寒い時の天気!
あっ!英語にしてね!

日本語だと始まる言葉違うから…
英語だと○○○○になるよ!

○○○はカタカナ!


分かりにくいけど宜しく伝えてね!


あっ!伝える相手は


”e-Street SENDAI” の

”山崎詠万さん”に伝えてねドキドキ


あっ!詠万さんってなんかの
妖精さんだよね?

言い過ぎはよくないね。笑


分かるかな?

とにかく宜しくですm(_ _)m


これをきっかけに
ブログ見に来てくれて有難うねドキドキ


次回以降も見てくれたら
嬉しいなヽ(;▽;)ノ


待ってるよヽ(;▽;)ノ


若松の絆企画まわってくるまでに
思った事↓


みんな絵が上手いから分かりやすい!

そして、華乃さんと恵さんの絵が
e-Street TOKYOにピッタリ過ぎて
びっくりしたってこと!(◎_◎;)


しかも、恵さんのリスが
りんご持ってるんだよ!


気付いた?


あっ!絆企画に熱くなり
過ぎてしまったあせる

ココで今日のおはなし!


今日は、現代社会のテストで
満点取ったよ( *`ω´)どや


国語もプレテスト?って言って
口頭のテストをやったんだけど、
聞いてないと、問題分からないし、

答えも考えるから頭フル回転だった!


学校が終わったあとは、
レッスンに行ってきたよ\(^o^)/

先週の続きの
ダンスをやったんだけど、

先週の自分の課題は
クリア出来てる部分と出来てない
部分があったから、

出来てないとこをまた練習してくる♪


あっ!テスト勉強始めなきゃだなしょぼん
あと、ボーカルレッスンの
歌練習しなきゃ


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


アイドル横丁夏まつり!!~2015~

メンバーは↓
横山 奈央、田中 風華、吉田恵、
遠藤 美沙、木戸口 桜子、松脇朱里、
若松 愛里です!


【日時】
→2015年7月5日(日)

開場→11:30
入場開始→12:00

【場所】
→新木場STUDIO COAST

【チケット】

前売り→4.500円(+1drink 500円)
当日券→5.500円(+1drink 500円)


若松愛里