こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


ちなみに
昨日書いた作文では、

『継続する力をつける』
ってことを
中学二年生で身につけるっていう感じに
書いたんだ(`・ω・´)\


そんとき思いついたのを
そのまま書いたら
無難なことに
なっちゃった(-ω-;)


まっ!
いっか!!!!笑笑


『unlimited』って歌、
知ってる方、
あんまりいなかったね(*´∧`*)泣 


最近のできた合唱曲なのかな???


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

今日ね、
昨日のブログみて、

すごいびっくりした!!!!


コメント数が
いつもより多くて


なにごとっ!!!!???

って思ったょΣ(''ω''o)


みなさんが

るなちゅーからの
絆企画のバトンタッチを
教えてくださってたんだねヽ(* ''ー'')ノ♪


初コメさん
たくさんで嬉しかったな!!!!


あと、
久コメさんもいて、
あ~♪♪って
なった!!!!



ありがとう∩^ω^∩◎


そして、
答えも教えに
きてくださってて、


るなちゅーのブログ
みなくても
すぐ『チーズ』からの、


“ズ”から始まるものを
書けばいいんだな!!!!って
分かったよ(p*''v`*q)♪


ありがとうございます!!!!


変な回答の方もいて、
面白かった(*´∨`*)


笑った( *´艸`)



でも、
そんな方も
最後のほうに
ほんとの回答を
書いててくれてて、


るなちゅーが
書いたのは
『チーズ』っていうのを
確信しました(`・ω・´)\



………と、

いうわけで!!!!


みさは、

“ず”から始まるこの絵を書いてみました◎


(写真2)


ヒントは、

『冬の味覚の王様』と
いわれるくらい
食べるとおいしいょ!!!!



みさのお家では、
毎年ってぐらい
お正月に
食べるんだょ(*´∪`*)◎


さて、

みさは、

w-Street′15 NAGOYAの
はなのちゃんに

バトンタッチするょ!!!!


はなのちゃんに
答えを伝えてくださいね!!!!


答えがわからない方は、
はなのちゃんの番だょ!!
ってことだけでもOKだょ◎



お願いますね(`・ω・´)\


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、

Girls Street Audition
二次審査、東京会場2日目でした\(^ω^)/◎◎


2日目の今日は、

昨日の3人からの
バトンタッチをうけて、


あかりんご、あいりちゃん、みさの3人で


オーディション会場に
おじゃまして、


リポーターとして、


オーディションを
受けた皆さんのリポートを


してきました!!!!(*´∨`*)♪



たくさんの方が
受けにきてくださってて、


色んな方に
お話を聞くことが
できました(*^^*)◎

 
アイドルや女優さんなどなど、
本気でなりたい!!!!って
思って、

受けにきてくださってる方がたくさんいて、


嬉しかったです!!!!


1人1人、
お話きけて
よかったです!!!!


あとね、
みさたちを知ってる方とか
すきっていってくださる方に出会えました(*´∨`*)
うれしかった!!!!



1人1人夢があって、


アイドルになりたいって方もたくさんいて、


そのから
8期生が選ばれるんだなって思うと、

とっても楽しみで
すごいドキドキしました!!!!


他にも、
女優部門やクリエーター部門もどきどきですね!


みなさんの強い思いに
逆に勇気をもらったり、

もっとがんばなきゃ(`・ω・´)っていう気持ちが
たくさんでてきました!!!!

 

初リポートだったから、


はじめは、
難しくって
うまくいかないところも
あったけど、


何度かやってるうちに

少しだけ上手く
できました(`・ω・´)☆


お話を深く聞いたり、

その方の
良さを引き出すのは
難しいなって思ったし、


司会とかを
やってる方は、
すごいなって思いました◎


でも、
みさも司会とか
進行できるくらいMC上手くなりたいなって
思ったので、


いろんな方の
司会とかを
研究したいなって
思いました(`・ω・´)\


リポーターしてて、

お話きけて良かったし、


自分のなかでも
学んだこと、
感じたことが
たくさんあったので、


今回
リポートさせて
頂いてよかったです!!!!



今日のこのオーディションで


Girls Street Audition 
二次審査は、

すべて終了しました◎


これから、
3次審査があって、


7月12日の
『Girls Street EXPO 2015』
にて最終審査、合格者発表があります!


どんな子が
はいってきてくれるのか
楽しみ♪♪♪



でも、
どんな子が入ってきても、


負けないように
頑張ります(`・ω・´)


みなさん、
ずっとみぃたん推しに
しますね◎◎



今日は、
ほんとうにいい経験を
させて頂きました!!!!


リポートをうけてくださった
皆様、
ありがとうございました!



つくばテレビさんの
皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございました!


たくさん
あいりちゃんとあかりんごと話せてたのしかった!


2人ともありがとう!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


☆おしらせ(丿^ω^ヽ)☆


◎7月5日

アイドル横丁に
e-Street選抜として
出演することが
決まりました!!!!



詳しくはこちら↓↓↓

http://idolyokocho.com/summerfes2015/


待ってます(`・ω・´)/

◎7月12日

Girls Street EXPOが
新木場で
行われます!!

入場無料っ♪♪♪

EXPO券で参加できることがたくさんありますっ!!


開場10時(*´∨`*)♪


詳しくはこちら↓↓


http://girls-street.jp/expo2015/


新情報もでました!!!!

↓↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1022923&artist_cd=IDOLS


ストリート生、
出演情報も♪♪

がんばるーっ!!


応援にきてくれると
うれしいです!!!!

待ってます(`・ω・´)/


それじゃ、ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

お昼ご飯が
豪華でおいしかった!!!!

お釜みたいなのに
入ってる炊き込みご飯で、
3人で種類変えて、

ちょっとずつたべあいっこしたょ!!!!


しあわせでした!

ごちそうさまでした◎