いつもありがとうドキドキ



Top Yellげっちゅ音符
さくの名前が載ってて嬉しかったキラキラ
みなさんもぜひビックリマーク



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




今日で3期は
アイストメンバーになってから
3周年です!!


今日まで頑張ってこれているのは
応援してくれるみなさんはもちろん
家族や友達、スタッフさんが
いてくれたからです音符


ひとりじゃ頑張れないから
支えてくれるみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク


本当にいつもありがとうございますドキドキ



今日までの1年間も
すっごく濃かったなぁ~
本当に色々ありすぎて言葉にできないビックリマーク



これからどうなっていくか
全然想像つかないけど
さくは今後何をしたらいいのか
よく考えなきゃなひらめき電球
理想の自分に近づけるようにキラキラ



4年目も
歌とダンスのスキルアップを
頑張りますひらめき電球


それでね
3年目の目標で
さくにしか出来ないことをするって
書いたんだけど
さくだけの武器っていうのが
結局見つけられなかった(^_^;)


だから
さくの武器を
これからも見つけていきたいと
思いますビックリマーク


今まで以上に
成長していけるように頑張るので
応援よろしくお願いします!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


初心忘れべからず。


----------


王冠2アイドル横丁夏まつり!!~2015~
7/5(日)新木場STUDIO COASTにてひらめき電球
e-Street選抜として出演します音符
ゼヒ遊びに来てくださいドキドキ
http://idolyokocho.com/summerfes2015/


王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE