久しぶりのツイン~ドキドキ
触覚は伸びてなくなりましたヽ(=´▽`=)ノ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




昨日レポート終わらせられたよ音符
いぇあヽ(=´▽`=)ノ
今日も眠たかった(笑)




昨日のわかめが入っちゃたお茶は
飲む気になれなかったから
飲みませんでした(^_^;)

昆布茶とはちょっと違うしなぁ(笑)
わかめ茶ね( ̄▽ ̄*)
食物繊維(σ・∀・)σ


たしかに海藻類って
髪の毛に良いよねひらめき電球
早く髪の毛よ伸びろおおおおおグーキラキラ
前髪とともに伸ばしてます\( 'ω')/




今日歩くとき
なんか脚に変な違和感があったの!!


筋肉痛なわけでもないのに
なんか脚がすごく重くて
歩くのが大変だったの!!


まさか何かついてたのかな!?
それだったら怖すぎるあせる


でも途中から脚つりそうになったから
それは関係ない気がする(´-`).。oO
(笑)


そう言えばビックリマーク
夕食の時、弟がママに

「昨日3時くらいに洗面所に居たよね?」

って聞いてたけど
ママは、爆睡してて
一度も起きてなかったんだって!!
なのに、弟は
確実にママを見たって言ってて
3人で怖いーーービックリマークって
叫んだよ~((((;゜Д゜)))))))
弟が見たのは
イッタイ誰なの~~~!?


さく霊感とかないから
全然わかんないけどキラキラ
霊感ある人すごいよねビックリマーク


実は霊感ありますパーっていう方
いますか??


ちなみに
さく怖い話苦手です(  ・-・  )



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


ピーマンの肉詰めは美味しいです。


----------



王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE