\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日もブログ訪問ありがとう\(^o^)/
 
そして、昨日も沢山のいいね、コメント
ありがとうヽ(;▽;)ノ
 
ちゃんと見てるよ目
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
ー今日のおはなしー
 
今日はねー
朝から財布を忘れるというね
失敗をしたよ(´・_・`)
 
 
お金がないだけならいいんだけど…
Suicaもその中だから改札通れないし
うぇーんってなった(´・_・`)
 
 
そいで、どうしたかといいますと…
お母さんに届けて貰いましたしょぼん
 
 
いやー助かりましたよょょょしょぼん
ありがとうm(_ _)m
 
 
それから超特急で学校…に
行くはずだったけど
電車で酔って乗り換えの駅で
ちょっと休憩して行ったじぇー(´・_・`)
 
 
お母さん以外連絡してなかったから
友だちからメールがいっぱい
きてたよ!(◎_◎;)
 
 
あいりー今日どうしたのー?とか
大丈夫ー?とか
 
もうそれだけで泣きそうですよねーしょぼん
 
 
いやーいい友だちがいっぱいだ
ヽ(;▽;)ノ
 
 
そんなこんなで学校を楽しんできて→
 
ーーー
 
スト生放送部に向かったのだo(`ω´ )o
今日の放送は見てくれましたか?
 
今日の一週間これでいいんかいの
お題は、
「梅雨のオススメのグッズ」でした!
 
役に立ったかなー?
私は傘をオススメしたよ♪
 
なぜかというと
 
雨の音が楽しいからっていうのと
雫を一点に集めるっていう楽しみが
あるからオススメしたよ\(^o^)/
 
 
結果は皆さんのおかげで
勝利できました\(^o^)/
 
有難うございますm(_ _)m
 
 
あっ!今日何の髪型だったか
答えられるー?
 
 
コメントして答えてね\(^o^)/
 
それと今回は新コーナーが!
スト生リポート部!
 
あかりんごさんを
インタビューしてきたよ!
 
 
どうでした?レアでした?
私はレアに感じましたよ\(^o^)/
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
Girls Street Audition
 
 
音楽・エンタメ世界を目指す
女子を募集してます!
 
2次・3次  全国審査
 
5月23日(土)→6月30日(火)
 
【審査方法】実技・面接選考
 
合格発表
 
7月12日(日)
 
新木場 STUDIO COAST
「Girls Street EXPO 2015」にて発表!!
 
 
若松愛里