こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


(写真1)
昨日の写真だょ(*´∪`*)◎
プリクラ(p*''v`*q)

プリクラみればわかると
思うんだけど、
髪型をね、
朱里とサイドポニーを
左右対称にしたんだ♪


みさはいつも
左側に結ぶんだけど、
あかりはいつも
右側に結ぶから、

ちょーど良かったんだ◎
さすがチキたんご!!!!笑


それで、
ディズニーで買った
おそろシュシュを
付けたんだヽ(* ''ー'')ノ◎


あんまりシュシュ
つける機会がなかったから、
つけれて嬉しかったな!!!!


双子ヘアー(*^O^*)!!!!

今度は
双子コーデしたいな♪



さて、
私服は
分かりにくいかもしれないけど、
シンプルなノースリーブに
迷彩柄のタイトスカートあーんど首もとにメガネを
つけた格好をしたょ!!!!

寒かったから、
パーカー腰巻きに
したっ!!!!


空調ききすぎてるところにいったら、
着れるという、
便利な格好なのだょ!!!!


こういうシンプルな
格好、けっこうすきなんだよね(*^^*)!!!!


どーですかねぇ~??


(写真2)
昨日かったGUの
短パンだょ!!!!
かわいいでしょ?

おそろっちする??笑

 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
朝早起き……
ってほどでもないけど、

早めに起きて、笑笑


勉強しました(`・ω・´)\


宿題たくさんでてたから、
午前中だいたい全部かかっちゃったよぉ(*´∧`*)あせる


でも、
今日はすごい集中して
できたから、

時間を有効に
使えたし、

良かったよかった∩^ω^∩


英語と理科と数学を
やったょ(`・ω・´)☆


理科は、
化学反応式を
やったんだ(*´∨`*)◎


原子や分子、
化学式がたくさん
あるから、

それ覚えて
解けるようにするぞ☆☆



午後は、
歌とダンスの
練習をたくさんやりました!!!!


みさは、
ストレッチから、
しっかりやって、

やる気をあげていきたい人だから、


いつもジャズレッスンやプロジェクトレッスンでやってるストレッチや筋トレを
やってから、

歌やダンスの
練習をしました!!!!


ストレッチは、
膝の裏をよく伸ばすんだ!!!!


伸ばすと
すごい気持ちいんだ!!!!


前よりも
やわらかくなった気がする♪♪



筋トレは、
長めにやって、

腹筋鍛えた(`・ω・´)◎


夏までに
かっこよい腹筋に
なるぞーっ!!!!


まだほんとにちょっとしか
浮き上がってこない(´・ω・`)


力いれないでも、
かっこよくいれるように
なりたいな♪↑♪↑



そして、
やっと歌とかの
練習!!!!


歌は、
基礎トレをメインに
癖をなおせるように
れんしゅうしました!


もっと頑張らなきゃ!!!!


ダンスは、
歌いながらやって、


うまくできるように
練習中……。


いつも息があがって、
練習のように
うまく歌えなかったりするから、
これはがんばらなきゃなの!



この課題は
ずっと課題として
もってるものだから、

頑張る(`・ω・´)


早くライブしたい♪


さて、
そのあとは
お散歩(*´○`*)!!!!


100円ショップに
いったんだけど、

いろんなものが
売ってて、
すごいなっておもったょ!


キッチン用品に
おもしろいものとか
うってて、

試したくなっちゃう!!!!


またみたいな☆


それでね
お散歩いったときに

美味しそうなスコーンが
あって、

買ってもらったんだ!!!!



バターも卵も
つかってないスコーンを
食べたんだけど、


それを感じさせない
しっとり感だったょ◎◎



めちゃうま(*^∪^*)♪


他にも
美味しそうな味の
スコーンがあって買ってもらったから、

明日たべるんだ!


るんるん♪♪♪


夕飯はね、
餃子(*´∪`*)◎



家の近くに
すごいおいしい餃子屋さんがあって、

買ってたべたょ!


この味も最高っ♪♪


ごめんなさいっ!!!!
味の素の冷凍餃子さん(´・ω・`)


家の近くの餃子店に
浮気しました(>.<)


どっちも
おいしいですっ!!!


笑笑


みんなは、
なにしましたかー???


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


☆おしらせ(丿^ω^ヽ)☆

◎7月12日

Girls Street EXPOが
新木場で
行われます!!

入場無料っ♪♪♪

EXPO券で参加できることがたくさんありますっ!!


開場10時(*´∨`*)♪


詳しくはこちら↓↓


http://girls-street.jp/expo2015/


スト生も参加しますっ!


きてくださるっていってる方もいて、うれしい!
まってますねーっ!!


それじゃ、
ばいばいたん!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

のび太くんの学校の先生って、

先生ってかいて
せんじょうって読んで、
名字らしいっ!!!

初耳(・∀・)!!!!