こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



手書きブログの
感想などなど、
ありがとう(p*''v`*q)♪


かわいい系の字も
普段の字も
どっちもすきって
言ってくれる方が
たくさんいたので、

どっちも書けるようにして、
場面によって
使い分けよっかな~♪って
思ったょ(*´∨`*)◎


普段の字綺麗!!!!って
いってくれる方もいて、
嬉かったな(*゜∀゜*)♪

ありがと~!!!!


今度手書きブログを
書くときは、
色ペンとか使って
可愛くするね~◎
あと、
画面明るくなるようにする(`・ω・´)☆

アドバイスありがと♪


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、

朱里とデートしてきました\(^ω^)/◎◎◎


昨日楽しみなことが
あるっていってたのは、
このことだょ(p*''v`*q)!!!!


朱里もブログの『かじり残し』に同じこと書いてて、
さすがチキたんご♪って
なったんだょ~(*´∪`*)


チキたんごで遊ぶって
想像してた方もいて、
すごいっ!気が合うねぇ!!!!



スゲジュールがあんまり
合わなくって、
けっこうチキたんご不足だったから、


今日遊べて嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!


さて、
今日のチキたんごデートは、

まずお昼ご飯を
食べたょ(*´∪`*)♪♪


くら寿司に
行ってきたんだ∩^ω^∩


前にメンバーのみんなと行ったときに
ほんとに美味しくって、

こんなに美味しいんだって
感動して、

また行きたいな(丿^ω^ヽ)って思ってたから、

行けて嬉しかった♪♪


☆今日食べたメニュー☆

・ゆず漬けビントロ
・まぐろユッケ
・あぶりチーズサーモン
・ローストビーフ握り
・フライドポテト

だよん◎!!!!


たくさん食べちゃった(-ω-;)


でもね、
全部美味しくって
これ頼んで正解でした◎


とくにね、
あぶりチーズサーモンが
すごいおいしかった!!!!


トロトロで
うまうまたんたん(〃''σ`


あと、
久々のフライドポテトは、
神がかってましたぁ(*´∨`*)


みんなも
いってみて~!
おすすめだょん(b''3`*)


そのあとは、
ペットショップに
寄って
子犬と子猫ちゃんたちに
癒されました(*´∨`*)♪


ヤバかわだったぁヽ(* ''ー'')ノ!!!!


猫ちゃんcafeとか
わんこcafeに
行きたいね(*^^*)って
話したよーっ!!!!!


触れ合いたい(・ω・)◎◎


それから~、

GUに行って、
レッスン用の短パン買いました(p*''v`*q)


レッスンとかで
動きやすいように
短パンはきたいね♪って
話してて、

柄も値段もすごくいいのが
GUにあったから、

買いにいったんだ♪
 

柄がたくさんあって、
迷っちゃったし、

全部ほしくなっちゃったけど、


一番最初にみたときから
かわいいって思った
スイーツ柄に
したんだ(*´∪`*)!!!!


早速その後のレッスンで
着たよ(*^^*)☆


写真は、
後日載せるね(`・ω・´)\


そして、
プリクラを撮ったょ!!!!


チキたんごで
プリクラは
久しぶりだったから、


うれしかったな!


プリクラ機の
選択がよくって、

全体的に
かわいくなったから、
よかった!!!!


ちゃんと
チキたんごポーズもした写真もあるんだけどぉ、


もっとチキたんごポーズ
考えないとなーって
はなしてた!


どんなのがいーかなー(´・ω・`)


さて、
後はレッスンの時間まで
ぶらぶらっとして、


ラストに
スタバで
ストロベリー・クリーム・フラペチーノを
飲みました( ^ω^)_U◎


スタバ我慢してたから、
超久々だった気がするっ!!!!


久々のスタバは、
格別に美味しかったよ!


ストロベリー・クリーム・フラペチーノは、
初めて飲んだから、

そのおいしさに
感動したぁ(*´Д`*)


なんだろう………
美味しすぎたwwww


生クリーム多めも
最高でした(*^^*)!!!!


今日は、
ほんとに楽しかった!!!!



ずっと話してたな♪


でもね、
その話がね、

次の遊ぶ予定とかなの!!!!笑笑


遊んでる最中に
次の遊ぶ予定を
たてるチキたんご←←


もういきたいところ
たくさんだから、

早くいきたくって
うずうずしてる!


今日の目的の
スタバを飲むと
短パン買うを
達成できたので、

でめたしでめたし(丿^ω^ヽ)


また行こーねっ◎◎

朱里、
ありがとー(*´∪`*)!!!!


写真全部載せられないから、
後日ゆっくり載せてく!!!!


まだ書いてないこととか
あるから、
それも後日書きますね♪


コーデとか髪型とか◎
 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


さて、
今日は
プロジェクトレッスンが
ありました!!!!


今日は、
YOU&IDOLを
立ちいちつけて、
練習しました(`・ω・´)◎


立ちいちつくと
また雰囲気が変わって、

たのしいんだ♪♪


やっぱりアイドルとして、
踊ったり歌ったりするの楽しいし、
すきだなって
思うから、


自分が目指すアイドル像に
近づけるように

努力しなきゃなって
思いました!!!!


やっぱり歌だって
歌いたいし、


そのためには、

結果のついてくる
努力をできるように
しなければいけないなって
思いました!!!


頑張るね(`・ω・´)◎


◎7月12日

Girls Street EXPOが
新木場で
行われます!!

入場無料っ♪♪♪

EXPO券で参加できることがたくさんありますっ!!


開場10時(*´∨`*)♪


詳しくはこちら↓↓


http://girls-street.jp/expo2015/



↑↑↑このイベントに向けて練習中!!!!

まってまーす!!!



家に帰ってからは、
AKB48さんの総選挙を
みました!!!!


たかみなさんが
4位なのがすごい残念でした(´・ω・`)


だけど、
スピーチはほんとに
すごくって、
感動しました!!!!


個人的には、
宮脇咲良さんが
順位がすごい高くって
嬉しかったです(*^^*)!!!!




すごーく長くなっちゃったけど、

最後まで読んでくれて、
ありがとう(*^O^*)!!!!


それでは、
ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

今日、

たくさん美味しいものを食べたので、

リセット頑張る(`・ω・´)

それから、
テスト勉強も集中していかなきゃなーっ!!!!