\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪
 
1枚目:5月11日のスト生放送部終了後!
2枚目:今日夜ご飯の時に食べたドキドキ
 
注意・3枚目は本文中に書いてあるよグッド!
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
いつもブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます(^▽^)
 
グリーンパワーの企画はちょっと
待っててね!
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日コメ返してなかった( ;A; )
 
(前回分)
☆2コメありがとう!
学校に遅刻したのは、
今回が初めてだったよーしょぼん
 
☆3コメありがとう!
もう100%超えてるんだけど
少し待っててね(´・_・`)ごめんよしょぼん
 
(今回分)
☆2コメありがとう!こんばんはドキドキ
やった!でこ褒められた\(^o^)/
料理で変わるか分かんないけど…
中身からきれいにグッド!
 
☆5コメありがとう!
おっ!懐かしい?今度、空見てみてー!!
 
 
 
ー今日のおはなしー
 
 
今日、
朝の電車が満員電車だったんだけどねっ
 
乗ったのが割と最後の方だったから
いつもより大変だったあせる
 
 
いつもは、最初の方に並んでるから
後ろの人が押してくれて
安心で入れるんだけど、
押してもらえないと思ってたら
 
最後の人がグーって押してくれた
\(^o^)/
 
助かった♪
 
でも、私はここから
動きませんみたいな人がいて、
ちょっと大変そうだったしょぼん
 
少し動いてあげればいいのに
(心の声)
 
 
 
それから、思ったんだけど
電車って寄りかかってる人がいるから
どっか空いてそうって思っちゃう
 
 
写真3カメラみたいに!
 
 
そんなことをありそうだな…って
行きの電車で考えてた\(^o^)/
 
 
そいでもって、帰りの時間帯に
雨が降ってきたのねっ雨
 
 
そしたら、自転車に乗ってる人が
滑ったみたいで転んじゃってたしょぼん
 
 
近寄っていったら
親子で乗ってたみたいで
 
男の子がすごい泣いてて
可哀想だった…
 
でも、近くにいた同じ学校の人が
色々手伝っててやることがなかったから
見ててもなんか嫌だろうなって
思って帰っちゃったしょぼん
 
 
大丈夫だったのかな?
病院行くって言ってたけど…
 
 
うぅー大丈夫だったのか
すごい気になる(´・_・`)
 
みんなも気をつけてね(´・_・`)
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」生放送!
私、若松愛里と荒川沙奈がおおくりします!
 
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
今週の一週間これで委員会のお題は、
「雨の日を楽しく過ごすアイテム」だよ!
 
今から是非拡散してねm(_ _)m
 
若松愛里