ママが納豆パック型に入ってる
せんべいをくれたよ音符音符
かわいい~ドキドキ



メイクしてない方が
顔幼くなる気がする~



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



超絶久米さんもありがとうドキドキ
オシャレって言ってもらえて
嬉しいよ!!
アセロラあげる~(*´艸`)
また遊びに来てねっビックリマーク




映画について教えてくれてありがとうビックリマーク
毎月1日は映画の日だったなんて
知らなかったひらめき電球
知識増えた(((o(*>ω<*)o)))
みんなが気になってる
映画もチェックしてみよーっと音符



今日から6月だねっアップアップ
6月といえば記念日があるキラキラ
あと少しだ~っ
分かる人は分かる記念日だよ(*´艸`)


6月も頑張るぞーっビックリマーク
月の始めってなんか気合はいるひらめき電球


でもね
しょっぱなから体調悪い(T_T)
暑さに負けてるわけではないよキラキラキラキラ
気持ちでは頑張ってても
なかなか体が追いつかないのかなあせる


さくって体弱いビックリマーク
困ったちゃんビックリマーク
心も体も強くなりたいと願うばかり…
願ってるだけじゃダメだけどね(笑)


とりあえず安静にして
早く治しまーすヽ(=´▽`=)ノ
さく的にはいつものことなので
全然心配しなくて大丈夫よチョキニコニコ
体調悪くなるのはいやだけどねあせる



今日から
ゆうぴょんが考えてくれた
「スト生で繋げる絆企画」
がスタートします音符音符


誰から始まって次は誰になるのかビックリマーク
全国のスト生ブログを
チェックしてくれると嬉しいですドキドキ


会えないからこそ
みなさん一緒にブログで
楽しみましょービックリマーク



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


栄養とるの大事キラキラキラキラ


----------



王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE