こんばんは(^O^)
 
 
中学1年12歳、
横尾紗千ですドキドキ
 
 
昨日もコメント、いいねありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
クイズ難しかったみたい!
 
 
正解者さんいませんでした(;_;)
 
 
難しかったかなあせる
 
 
次はもうちょっと簡単なのにするから、また参加してね~!!
 
 
ちなみに正解は4の社会でしたキラキラ
 
 
できたと思ったのに三重県と滋賀県の県庁所在地ぎゃくにしちゃったかもー(T ^ T)
 
 
満点取れそうだったのに、、、
 
 
 
──────────
 
 
 
今日ね、お家の近くのTSUTAYAにいってCD借りてきたんだ~^ ^
 
 
大原櫻子さんのHAPPY、
EーgirlsさんのE.G.TIME、
アリアナ・グランデさんのマイ・エブリシング、
テイラー・スウィフトさんの1989
 
 
の、4つのアルバムを借りてきました!
 
 
最近海外のアーティストさんも気になってるのドキドキ
 
 
よく聞くのは、アリアナ・グランデさんとテイラー・スウィフトさんだよ。
 
 
それと大原櫻子さんとEーgirlsさんも好きかな~ドキドキ
 
 
最近いろんなアーティストさんの曲聴いてるんだ♪
 
 
でもね、やっぱりアイストの曲を沢山聴くかな!
 
 
アイストの曲、みなさんも聴いてねドキドキ
 
 
 
──────────
 
 
 
Girls Street EXPO
 
 
7月12日(日曜)
 
 
新木場 STUDIO COAST
 
 
入場整列 9:00
 
 
会場 10:00
 
 
入場無料です!
 
 
http://girls-street.jp/expo2015/
 
 
ここで8期生の発表があります!
 
 
アイストの先輩方のスパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたのライブもあります♪
 
 
さちたち、ストリート生も全員集まりますニコニコ
 
 
ストリート生どんな形で出るかはまだ分からないけど、8期生のことが気になった方やさちたちをみたいとか少しでも気になった方、是非来てください!!
 
 
 
──────────
 
 
 
 
みぃたんさんとドキドキ
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
さち