ブルーベリーヨーグルト味
うまたんだったドキドキ



あかりんごドキドキ
昨日ハロプロさんのことを話して
盛り上がってたよアップアップ
話が合って嬉しかったなりひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




最近映画を観たくて仕方がないビックリマーク


いまはイニシエーション・ラブが
観たいなぁキラキラキラキラ
昨日観てきた方がいて羨ましいビックリマーク
この映画すごい面白そうドキドキ


原作読んでから映画観てみたいひらめき電球
ここが変わってる~とか
発見するの好きなんだよね(((o(*>ω<*)o)))


なかなか時間なくて観れなかった映画は
借りに行こーっと音符
さすがにもう上映されてないからね(笑)


みなさんのおすすめの映画があったら
教えてください(*^_^*)ドキドキ




ちなみに映画館で観るときは
ポップコーン食べる派です音符チョキ
塩バターが一番好きかなドキドキ


でも映画観るのに集中したいから
一番ちっちゃいのを買って
始まる前に食べるビックリマーク


だから
メンバーと映画観に行った時に
もう全部食べたの!?って
よく言われるよ(^o^;)ゞ


みんなは
ポップコーン食べるー??



明日から学校か(T_T)
スイッチ入れて頑張らなきゃ(T_T)



じゃあ、みなさんっ
明日からの1週間も
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


土曜日の気分でした(゜∀゜)


----------



王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE